--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
07

Vivicam5050とペチュニア

ペチュニアが庭に咲いているのでVivicam5050のビビットモードで撮ってみました。

ペチュニアのピンク色がどんな風に撮れるのかちょっと楽しみです♪

PICT0017_1.jpg
やっぱり色がすごいですね~♪ でもかなりピンボケ…( TДT) トイカメラっぽくていいか…


PICT0186_1.jpg
うまくピントを合わせて撮ることができました♪ この発色はすごいですね~。面白いな~Vivicam5050。
これだからVivicam5050は止められないですね。


いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので感想やアドバイスいただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[371]

トイデジいいですね~
この発色がまた素敵です!!!

最近ビレッジヴァンガードへ行くとトイデジばかり
見ちゃう私^^:

[372] サイケだー

わお☆すごい色ですねーヽ(*'0'*)ツ

ペチュニア、見飽きてましたがオモシロい♪
ここのテンプレが渋くなってから、尻込みしてしまってましたが、今日見たらコメ欄空いてたので、書いちゃいました(^_-)v

HP、見やすくていいですね~!
KDDIのサービスですか???
今度使ってみようかな・・・(*^-^)。

引越しのご挨拶が遅れました(^^;)
旧ページにも書いてますが、念のためお知らせしておきます。FC2に引っ越しました( ̄∇+ ̄)v

これからまたチョコチョコ来ますよー(^_-)v

[374]

み~さん

いつもありがとうございます(´▽`)

Vivicam5050の発色はさすがです♪ ただペチュニアを撮っただけですが、かなり印象的なものにしてくれますね。

ビレッジヴァンガードってトイカメラとかいろいろ売っているところですよね? フィルムをデジタルにしてくれる機器があることを最近知ったので、フィルムのカメラもなんとなくいいかなぁ~などと最近思っています…。

[376]

甘雪さん

コメントありがとうございます(´▽`)

サイケデリックな色ですよね♪ 実はサイケデリック大好きだったりします。音楽もUKのネオサイケを好んで聴いているし、アンディ・ウォーホールをはじめとするPOP ARTも大好きです(ルネ・マグリットなどのシュールレアリズムも好きだけど…)。

サイケに代表される覚醒的な刺激は、退屈な精神にとって至上の滋養になりますね♪

ペチュニア…確かに今どこでも咲いているし、いろいろな方が被写体として選んで撮っていらっしゃるので、よほど作品として完成されたものでないと目を引かないですよね…。その点ではVivicamの発色は見慣れたペチュニアを面白く引き立ててくれたのではないでしょうか。

>ここのテンプレが渋くなってから、尻込みしてしまってましたが

ちょっとテンプレート変えちゃったのでブログの印象も変わってしまいましたよね…。今まで背景を明るい色にしていたのですが、やっぱり写真の背景って暗い方がいいんじゃないかな…と思って暗いものにしてしまいました…。

HPも観ていただいたんですね。ありがとうございます。KDDIのサービスです。難しいことを何にもしらない素人の私でも簡単に扱えるのでいいと思いますよ。

FC2に引っ越されたんですね。これからもよろしくお願いします。FC2って訪問すると足あとが残るのでとっても便利ですよ~。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


