--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
09

散歩 with VQ1015ENTRY

最近、VQ1015ENTRYをよくポケットに忍ばせています。

今日の写真も散歩の途中でみつけたものをVQ1015ENTRYで撮ったものです。

IMG_0060.jpg
最近雨が多いですが、雨あがりの水溜りに写った空と雲。

IMG_0056.jpg
人の顔? 近所の幼稚園にあるトーテムポールっぽい作品。おそらく園児が作ったんでしょうね。
ちょっとかわいらしい♪

IMG_0058.jpg
ノウゼンカツラ

IMG_0059.jpg
これは近所の和菓子屋さんにおいてあったもの。写真が悪くてあまりきれいにみえませんが、器に水をはって紫陽花の葉と花を浮かべてありました。涼を感じることができてとってもきれいでした。

散歩をしているといろいろなものに出会えて楽しいですよね。VQ1015ENTRYだとなかなか思うように撮れなかったりすることもありますが、いっぱい写真を撮ってどんな風に撮れたのか、PCで確認するのもとても楽しみの一つになっています(奈落の底へ叩き落されることもあるのですが…_| ̄|○ガックシ・・)


いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので、感想やアドバイスいただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[375]

地面に空が映るのって、雨のあとに青空がのぞかないといけないんで
なかなか出会えないんですよね(^^)
きれーだな~♪
トイデジでもこんなに奇麗な青色が出るんですね☆

[378]

こんばんわ!

みずたまりに写る景色、綺麗ですね!
中々こういう景色に出会えず羨ましいです。

トーテムポール…犬?
これぞトイデジの被写体っぽくてめっちゃ可愛い!!!

[379]

keyさん

いつもありがとうございます(´▽`)

そうなんですよね、雨の後にきれいに晴れてくれないと水溜りとかに空がきれいに写りこまないんですよね…。

この写真は運よく、雨の後すっきり晴れたときがあって、そのときに撮りました♪

この発色はVQ1015ENTRYの気まぐれかもしれません…。たぶん、いつもいつもこういう風には撮れないと思います…

[380]

TOMO*さん

いつもありがとうございます(´▽`)

水溜りに写る空って撮りたいと思っている被写体なんですけど、なかなか出会えないものなんですよね~♪

今回はラッキーでした♪

トーテムポール、これ犬ですね…。TOMO*さんのコメントを読んでよ~くみたら、これ耳ついてますね…。そう思うと犬っぽくみえてきますね♪

これずっと気になっててトイデジの被写体にちょうどいいと思っていたんですよ。こういうのってほんとかわいいですよね♪

[384]

上の2枚がめちゃめちゃタイプですヽ(*^^*)ノ
3枚目のお花、ノウゼンカツラっていうんですね(・0・*)。
いろんな方のブログで現在花の名前を勉強中です(^^;)

予断ですが~~~。

サイドバーのブログ通信簿、食いついちゃいました!
私も付けたいな~~。
たぶんつけます( ̄∇+ ̄)v

ナイスです!!

[392]

甘雪さん

コメントありがとうございます(´▽`)

ごめん! 3枚目の花の名前、「ノウゼンカツラ」ではなくて「ノウゼンカズラ」でした…

ブログ通信簿…なんだかいっこうに成績があがりません…( TДT) 学生時代の通信簿と一緒で、いやになるときがありますよ(笑)

FC2はこういういろいろなブログパーツがつけられるのが楽しいですね。エキサイトはほんとうにブログパーツつけられないですよね…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


