--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
09

夏とG10

夏だというのにほんとうに晴れた日が少ないですね~。 雨が多くて写真を撮りにいきたくてもなかなかいく機会がありません。

晴れた日はカメラをもって外にでたくなります♪

これは数少ない晴れた日に撮った写真です。夏っぽい感じがでているといいなぁ~

IMG_2836.jpg
ただ空を撮ってもよかったんですけど、なんかこういうものを入れたくなってしまいます…でも大した意味がないんですけど…。


IMG_2846.jpg
やっぱり夏といえばひまわり。ひまわりを見ているとなんだか元気がでてきますよね~♪ 不思議な花です。

こういう晴れた日がたくさん続くといいんだけどな~♪


いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので感想やアドバイスいただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment

[381]

青空がとってもきれいですねー♪
でも最近はほんと、夏らしい空が見れませんね。
空の写真に何かを入れたくなるその気持ちわかります!!
またそこに緑があると雰囲気が変わってきますよね。
青空にひまわり、これも夏ですね~
あ~夏だな~って見入ってしまいました♪
鮮やかな黄色と太陽に向かって一生懸命に日を浴びようとする姿が、元気を与えてくれるのでしょうか

[382]

私も、木と木の間から・・・青空とか・・・
色々イメージしちゃうので・・・その気持ち同感です。。。

ひまわりは・・・やっぱり・・・夏の花。。。
私のまわりのひまわりは・・・元気がないので・・・
夏らしくなりません。。。トホホ

[383]

きれいな青空ですね!
ひまわりと青空の組み合わせを見ると、夏だなぁって感じがします。
ひまわりの鮮やかな黄色が青空にすごくきれいに映えててステキですね☆

[385]

こんばんわ!

透明感がありますね!
植物に!
爽やかー。夏だ―って写真ですね♪

私もひまわり撮りに行きたーい!!
早くしないと時期おわっっちゃうわ!
ん?もう終わってるかしら??

[386]

こんばんは^^
夏らしい写真ですね~!
ヒマワリを見ると夏をかんじますよね♪

ブログですが使い慣れてるFC2に引越ししました。
お手数ですがリンクを書き換えてくれると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします^^

[387]

REIさん

いつもありがとうございます(´▽`)
昨日はFC2サーバーがメンテだったようで、FC2利用できず、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

梅雨が明けたといわれていますが、「ほんとうに?」と疑ってしまうほど夏っぽい空が見れません( TДT)

青い空と緑ってきれいだと思っていれてみましたが、REIさんのような綺麗な緑には程遠く…( TДT)まだまだ修行が足りません。

ひまわりってほんとうに夏って感じがしますよね♪ 

>鮮やかな黄色と太陽に向かって一生懸命に日を浴びよう>とする姿が、元気を与えてくれるのでしょうか

その通りですね~♪ 太陽にむかって一生懸命に日を浴びようとする姿はみていて清清しい気持ちにさせますね♪

[388]

umiwaiiさん

いつもありがとうございます(´▽`)
昨日はFC2サーバーがメンテだったようで、FC2利用できず、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

木々の間からみえる青空とかっていいですよね~♪

ひまわりはやっぱり夏の花ですね。春とかに咲いていたら強烈な違和感を感じますよね、やっぱり。

元気のない、ひまわり…。たしかにそれは夏っぽくないですね…( TДT)

[389]

noppoさん

いつもありがとうございます(´▽`)
昨日はFC2サーバーがメンテだったようで、FC2利用できず、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

夏のスカッとした青空ってやっぱり魅力ですよね♪ ついカメラを向けたくなってしまいます。

ひまわりと青空は夏を強烈にイメージさせますね♪ ヒマワリの黄色もほんとうに元気がでるくらいきれいな黄色なんですよね。

ひまわりを見ているとほんとうに元気がでてきます♪

[390]

TOMO*さん

いつもありがとうございます(´▽`)
昨日はFC2サーバーがメンテだったようで、FC2利用できず、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

>透明感がありますね!

そんな風に言っていただけてとても嬉しいです! 
この日はほんとうにスカッと晴れて爽やか~♪でしたよ。

ひまわり、やっぱり夏の花だから、夏の間に撮りに行きたいですよね~。

ひまわり、まだ時期的に大丈夫だと思いますが、生長期なので、花が重くなってだんだん花が下を向き始めちゃうかも…。 早めの方がいいかもしれないですよ♪

[391]

み~さん

いつもありがとうございます(´▽`)
昨日はFC2サーバーがメンテだったようで、FC2利用できず、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

長野の夏は短いですが、なんとか夏っぽい写真を撮ることができてよかったです。

それにしても夏っぽい日が少なくて嫌ですね…。

ブログFC2に引越しされたんですね♪ 僕も以前エキサイト使っていたことがあるですが、あんまりいろいろできないんですよね…エキサイトって。FC2はFC2でいろいろ問題が指摘されたりしてますけど、いろいろ遊べていいですよね♪

リンクの件、了解しました♪ 早速書き換えておきますね♪
これからもよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


