--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
16

これはお散歩の途中で見つけた鍵の写真

デザインがとってもかっこいいなぁ~と思って思わずVQ1015ENTRYで撮ってしまいました。

IMG_0083.jpg

なんだかとっても大事なものが入っていそうなんだけど、何が入っているんだろう…。

中がみたくなってしまうのは僕だけ…?


いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので、感想やアドバイスをいただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


音楽と写真のサイト **私的英国音楽Plus** もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment

[409]

確かにカッコイイ!
昔の建物とかって、小さな所とかあ、こんな所に?ちうところにこだわりを見せたりするので、見ていて(探していて?)楽しいですよねw

モノクロ写真ぽくてインパクトありますね!

[410]

こういうのに目がいく人素適だと思います。

[411]

素敵な鍵を見つけられましたね~♪
ほんと、何が入っているんでしょう
私も気になります!!
古いものなんでしょうね
アンティークな感じがでて素敵な写真です♪

[412]

蔵ですかね~?
なんか、時代感じて素敵です☆

ルパンとか、ねずみ小僧が盗みに入りそうですね(笑)
ちょっと塗装がはげてる感じがまたいいです♪

[413]

TOMO*さん

いつもありがとうございます(´▽`)

なんかカッコいいデザインですよね♪ そうそう昔の建物ってこういうところにいろいろな意匠をこらしてますよね。

こういう意匠とっても好きです♪ VQ1015ENTRY意外とよく写ってくれててよかったです♪

[414]

Selfish52さん

いつもありがとうございます(´▽`)

カメラをやるようになってから、歩いていても「何か被写体になりそうなものないかな~」って思いながら歩いてます♪

たまたまこういったものに出会えたのですが、トイデジ向きの被写体ですよね。

カメラをやっていなかったら、たぶん絶対に注意を向けていなかったと思います。周りに注意をむけるだけで、世界がちょっと変わって見えるのって素敵なことですよね。

[415]

REIさん

いつもありがとうございます(´▽`)

もう撮るしかない!っていう被写体でした♪ 
中になにが入っているか気になりますよね…。

こんな頑丈そうな鍵がついてて、きっと大事なものが入っているんですよ!(笑)

アンティークな雰囲気はVQ1015ENTRYさまさまです♪

[416]

keyさん

いつもありがとうございます(´▽`)

しまった! 鍵にばかり目がいってて建物の全体像をまったくみてませんでした…。

でも、たぶん蔵ですよね…(自信なし…)

>ルパンとか、ねずみ小僧が盗みに入りそうですね(笑)
…中には何も入っていなかった…なんてオチがありそうですが(笑)

[420]

アイアン大好きです(*^^)!!
でも・・・。
あんまり本気で撮ったコトがなくて、全然手元にないんですよね。
撮ってはいるんですけど、適当に記録写真みたいにしか撮ってなくて、自宅で見てはじめて「えーーー?!ちゃんと撮ろうよ~~!」ってなります(^^;。

なんか場つなぎ的に「ハイ♪パシャ!次行ってみよう~」って写真だけがおさまっていて、いつも落ち着きのない自分に冷静にダメだしです(;^_^A

また素敵なアイアン見つけたらお写真拝見させてくださいね(^^)。

[423]

お久しぶりです☆

Airbaroonさんのトイデジ記事でいろいろとトイデジに関して調べたら、トイデジに興味を持ってしまいました。(笑)
それで自分は一番安く売られているトイデジのVQ1005を購入しましたよ。
VQ1015も良かったのですが、なかなか購入できるお店が無かったもので。。。
今度、ブログにも紹介するので、遊びに来ていただけたら、うれしいです。
また遊びに来ます。

[430]

甘雪さん

いつもありがとうございます(´▽`)

甘雪さんもアイアン好きですか? デザインの凝ったものがあるのでアイアンって面白い被写体ですよね。

神戸なんておしゃれなアイアンたくさんありそうですね

長野にはこういう渋いのしか(←決してそんなことはないんだろうが…)ないんです…_| ̄|○

これもトイデジで撮ったから載せられますが、G10だとよほどアングルや構図を工夫して撮らないとブログに載せるまでにいかないですよね…。

トイデジってシャッターを切るだけで、雰囲気がある写真が撮れるところがちょっと気にいってます。

[431]

Osudaさん

いつもありがとうございます(´▽`)

Osudaさんもトイデジ購入されたんですか~
おめでとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

VQ1015、そうなんですよね、なかなか売っているところが少ないんですよね。僕もたまたまプロキッチンのHPをみててVQ1015を2日間限定発売するという情報を得て、なんとか手に入れることができたという感じです。

Osudaさんのトイデジ作品、楽しみですね~♪

またお邪魔させていただきますね
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


