--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
18

おえかき at 軽井沢プリンスショッピングプラザ

暑い日が続いていますが、みなさんいかがおすごしでしょうか?

先週の週末は、軽井沢までちょっと足を伸ばしてきたので、そのときに撮った写真です。

ひさしぶりにG10で撮ることができました~♪

まずは軽井沢プリンスショッピングプラザへ行ってきました。妻がひとりでショッピングを楽しんでいる間に、僕は子どもたちと芝生広場で遊んでいました。

軽井沢プリンスショッピングプラザでは、お絵かきセット(図画版、画用紙、色鉛筆)を貸し出してくれるので、子どもと遊ぶのにとっても重宝♪

IMG_2962.jpg
二刀流~♪ 芝生を描いているのだそうです

IMG_2963.jpg
飽きっぽいのは誰に似たのだろう…オレか…_| ̄|○

IMG_2964.jpg
こんな魅力的な乗り物が走っているので、興味津々です…。 運賃お一人400円也…。

IMG_2966.jpg
このあとお絵かきそっちのけで、「乗りたい~」とだだをこねるのでした…。


いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので、感想やアドバイスいただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


写真と音楽のサイト **私的英国音楽** もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment

[417]

わぁわぁわぁ♪
お子さん可愛いですねー(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん 
↑デカッ

子供の写真っていいですよね^^
緑の中での写真がすごくいいですね~♪

[418]

v-278お子ちゃまの写真いい感じ
軽井沢いいですねぇ・・・
避暑地・・・イ・キ・タ・イ。。。

[421]

お嬢さん、初登場でしょうか(*^^)?
私よりすごく落ち着いていそう・・・。

色鉛筆を握り締める手に「うふふ♪」です。
まだ幼い輪ゴム手首ですね~(^^)可愛い~~☆

[422]

かわゆい姫だぁ♪
お絵かきも、二刀流で気合い入ってますね!!

それにしても、お天気・お出かけ・芝生の上でゆったり…
なんて理想的な休日♪
いいパパですね~☆

[424]

わぁ、お子さますごく可愛らしいですね♪
二刀流で絵を描いている写真、すごく好きです。
心が温まる写真をありがとうございました。

[425]

み~さん

いつもありがとうございます(´▽`)

お返事が遅くなってもうしわけありませんでした。

娘、なぜかカメラ向けると緊張するのか、おとなしくなるんですよね…。絶対視線合わせないし…

魂でも吸い取られると思っているんだろうか…(いつの時代だよ…!)

子どもの自然な笑顔や仕草が撮れるとちょっと嬉しいですよね♪ 

[426]

umiwaiiさん

いつもありがとうございます(´▽`)

カメラを向けているのを意識すると、視線そらそうとしたり、落ち着かなくなったりするので、ちょうど気をそれた瞬間にシャッターを押しました…

軽井沢、よかったですよ~♪ 高原の風がとっても心地よくて、ほんとうに避暑地という感じでした。

空気も乾燥していて、涼しくて、別荘を持ちたくなる気持ちがとってもわかりました♪ 別荘ほしいぃ~(>Д<)!!

[427]

甘雪さん

いつもありがとうございます(´▽`)

娘、今までもちょこちょこ登場していますが、顔をここまで出した写真は初めてです。

>私よりすごく落ち着いていそう・・・。

落ち着いているように見えるだけですよ…。ふだんはとても落ち着きないですから~

輪ゴム手首ってかわいいですよね♪ 下の娘はもっといろんな関節という関節に輪ゴムが巻かれてます…(笑)

[428]

keyさん

いつもありがとうございます(´▽`)

お絵かき、あっという間に飽きてしまいました…
ほんとうに飽きっぽいところが僕に似て困ります…

>お天気・お出かけ・芝生の上でゆったり…

あ~たしかに理想的な休日♪って感じですね~。
たまに遠くまで足を伸ばすと、ちょっと疲れますけどかなりリフレッシュできますよね♪

天気もよくてホントよかったです♪

[429]

noppoさん

いつもありがとうございます(´▽`)

二刀流で一生懸命描いていたんですけどね~いかんせん、すぐに飽きてしまうのが…。

まぁ、本人が満足していればそれでいいか…と。

何気ない子どもの写真が撮れるといいんですが、なかなか難しいですね…

noppoさんのようなすてきなポートレートを撮りたいのですが、僕の腕ではこれが限界です_| ̄|○
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


