--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
19

トイデジ meets LEGO

アクセス数が7000を突破しました~♪ヽ(´∀`*)ノ
ありがとうございます♪ 訪問してくださるみなさんあってのブログだなぁ~といつも思って感謝しています♪ 拙い写真が多いのですが、勉強してもっと上手になりたいと思いますので、これからもよろしくお願いします♪


今日も軽井沢プリンスショッピングプラザの続きです。ショッピングプラザの中にLEGOのお店も入っているんです。

LEGOってとってもポップで、トイカメラ・トイデジ向きだと思いませんか?

IMG_2982_1.jpg
巨大レゴが天井からぶら下がってます

IMG_2983_1.jpg
デカっ! LEGOのブロックをただ大きくしただけのものだけど、ポップなオブジェですよね~♪ 
これぞLEGOマジック!


IMG_0103.jpg
そしてLEGOといえば、この人形。なんともいえずかわいい佇まい…

IMG_0104.jpg
おぉ~、LEGO meets Thomas!

すげ~!と純粋に興奮したのですが、すぐに、これ作るの大変なんだろうな~と思ってしまいました…。

なんてつまらない大人なんだ…_| ̄|○


LEGO…みてるとなぜか欲しくなります…。不思議なオモチャです♪



いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので、感想やアドバイスをいただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment

[432]

レゴ浮いてる~~!!!素敵過ぎです!!
昔からレゴ好きで、今もよく子どもを差し置いて夢中になってます(笑)

確かにレゴって原色だからトイカメラで撮るとよく映えるかもしれませんね☆
あのポチポチが心をくすぐります♪


私も、ブログにAirbaloonさんのブログのリンクを貼らせてもらいたいんですが、良いでしょうか?

[434]

keyさん

いつもありがとうございます(´▽`)

リンクの件快諾していただきありがとうございました。早速リンクさせていただきました♪ 私のブログのリンクも大歓迎です♪ よろしくお願いしま~す♪

レゴですが…店内にいっぱい、いっぱい浮いてましたよ♪ しかもでっかいのが!

これ頭に落ちてきたら、超痛いんだろうな~なんて思ってしまいました…つまらん大人です…_| ̄|○

レゴ、確かに子どもそっちのけで夢中になっちゃいますよね(笑)わかる!わかる!

あのレゴのブロックの形、すばらしいデザインですよね♪

[435]

こんばんわ!

はじめ見た時、レゴどうなってんの?!と混乱しました(笑)
吊るしてとは!

トーマス…顔ブツブツ…ちょっと怖いよー(>_<)

[436]

レゴ確かに・・・トイデジむきだと思います。。。
撮りたい撮りたい・・・トイデジで私も撮りたい。。。
彼が、カメラ買うの反対してるんですよねぇ
マクロもいい値段だったし・・・
なにせ・・私・・・無職なものですから
でも、いいフインキの写真撮りたいので・・・
秘密で買います。。。

[437]

昔長野のどこかの高原のホテルに行ったとき
LEGOのお店があったんですがココだったのかも?!
他にも小さな動物園がありました^^
長野って花も山も綺麗で本当にいいところですよね~♪
小さいころは毎週白馬や栂池でスキーしてました(^w^)ぷぷぷ・・・
長野・・かなり行ってるかも!!

[438]

こんにちは~

レゴ、かわいいし楽しそう~
トーマスにはびっくりですね!
作るのにどれくらいの時間がかかったんでしょうね?

アクセス7000おめでとうございます!

[439] おじゃまします♪

先ほどは私のブログにコメントいただき、ありがとうございました☆

トイデジ×LEGO、センスが感じられます!
天井に下がっているLEGOの写真はぜひポストカードにしたいですねー。

LEGOの人形はかわいい顔をしていますよね。
私の車のキーには、LEGOのロボットのキーホルダーが付いてます♪

[440]

TOMO*さん

いつもありがとうございます(´▽`)
お返事が遅れてもうしわけありませんでした。

たしかにパッとみると、どうなってるの??って感じにみえるかもしれないですね(笑)

ワイヤーが見えないようにうまく撮れれば、ほんとうに空中に浮かんでいるように見えたかな~

トーマス…言われてみると確かにぶつぶつ怖いですね…。
3mぐらい離れてみると、いいかも!(笑)

[441]

umiwaiiさん

いつもありがとうございます(´▽`)

レゴ、トイデジ向きですよね~。あのポップさといったら…。

あらら、彼にトイデジ買うの反対されているんですか~。僕も妻から反対されました…。

でも、買っちゃいましたよ~♪ トイデジ、いい雰囲気で撮れますよ~。秘密で買っちゃいましょ~

[442]

み~さん

いつもありがとうございます(´▽`)

このレゴのお店は軽井沢のプリンスショッピングプラザの中に入っていたお店でした。

動物園…たしかに近くに動物園あるかも。 ここけっこう有名なところで県外からもたくさん人がくるみたいです。自動車も県外ナンバーばっかりでした。

長野、自然もたくさんあってロケーション的にはばっちりですよね~♪

み~さん、また長野来てくださいよ~♪ みんなで撮影会しましょ~♪

[443]

elleさん

コメントありがとうございます(´▽`)

トーマス、すごいですよね! これ。
小さいレゴをコツコツと組み立てていくんでしょうね~。

あ~、飽きっぽい僕には無理かも…_| ̄|○

どのくらいの量のレゴをつかんだろう…。そしてどのくらいの時間がかかるんだろう…。自分では試したくありませんが、興味津々です。

elleさんはこういう細かい作業って好きですか?

[444]

EMさん

訪問&コメントありがとうございます(´▽`)

そんなセンスだなんて(〃▽〃)…。たぶんセンスがあるのは、このディスプレイをされた方だと思います。

でもレゴ自体すごくポップなので、すごく画になりやすいかもしれないですね~

>私の車のキーには、LEGOのロボットのキーホルダーが付いてます

いいな、いいな~。たぶん、このショップにもそういうアイテム売っていたと思うんですが、巨大レゴとかばっかりに気を取られて商品や売り物にはあまり目がいってませんでした…。ちょっと後悔…_| ̄|○
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


