--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
25

星野雑景

軽井沢星野リゾートをふらふらと散策したときの写真です。

ちょっと景色が気に入ったなぁ~とかいった場所を撮ってみました。

IMG_3036.jpg
石の教会付近の写真。大きな石の建造物の隙間から見えて青空と、青々とした木…緑がほんとうに淡い黄緑色でとってもきれいでした♪

IMG_3035.jpg

IMG_3045.jpg
涼しげな石畳の小路。緑に囲まれていてかなりリフレッシュできます♪

IMG_3044.jpg
見上げるとこんな感じ…。

IMG_3074.jpg
木漏れ日もまた心地よい…。手を入れてあるんだけれども、非常に控えめでけっして人工的に整えられた植栽には見えないんですよね…。かといって放置されて荒れているわけでもない。植物そのものの植生をいかしながら、かつ手入れも最小限してあってけっして見苦しくない…。

まるでポール・スミザーのようだわ…

今回は時間がなかったけど、バラクライングリッシュ・ガーデンにも行ってみたいな~


ということでいつも写真をみていただきありがとうございます。まだまだ勉強中ですので、感想やアドバイスをいただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment

[457]

1枚目の写真!
すっごい綺麗な緑ですね!
まるで絵画のよう!
写真とは思えない写りですね。

石畳を歩くのはとても気持ちよさげで、歩いてみたいです。

[459]

とっても素敵な所なんですね♪
石畳の小道はほんと気持ちが良さそうです(^^)
見上げた緑も癒されますね。

星野遊学堂も拝見させてもらいました!!
素敵な建物ですね! 私も写真を撮ってみたいと思いました!!
ガーデンもあるなんていいですね!
そこでのAirbaloonさんの写真が見たかったです
是非また行かれることがあればアップして下さいね

[460]

全てががほんとに気持ちの良い写真ですね。

木と空が絶妙なバランスです!
自分もこの自然の中を歩いているような錯覚に陥ります☆

石畳の小路、私は今まで撮ったことがないアイテムです。
見つけたら私も写真に収めてみよう♪

[461]

すごくステキな風景ですね。
自然の息吹を感じます♪
石畳の道、なんだか涼しげでステキですね。

[462]

TOMO*さん

いつもありがとうございます(´▽`)

なんかすごい緑ですよね! 写真の写りもほぼ見た感じと同じです。ぼくも最初見たときに、「なんだ!?この緑は!?」と思いました。何の木だったんだろう…? この明るい黄緑色の葉ですぐ思いつくのはニセアカシアぐらいしかないんだけど…不明です

石畳はとっても心地よかったですよ♪ 軽井沢、散策するにはちょうどいいですね♪

[463]

REIさん

いつもありがとうございます(´▽`)

軽井沢、自然がたくさんで癒されます~♪
星野遊学堂も面白い建物ですよね。 REIさんが撮ったらすっごい緑がきれいに撮れるんでしょうね~♪ REI at Karuizawaの写真観てみたいです☆

ちょっと離れているけどバラクラ・イングリッシュ・ガーデンというガーデンがあるんですよ。結構有名なガーデンで写真やカメラに全く興味のなかったかなり以前に一度だけ行ったことがあるのですが、また行ったらかなり盛り上がりそうな場所です。

いつか行ってみたいと思っているので、そのときはたくさん写真撮ってくるつもりです♪

[464]

EMさん

コメントありがとうございます(´▽`)

>木と空が絶妙なバランスです!
>自分もこの自然の中を歩いているような錯覚に陥ります

ありがとうございます♪ そんな風に言っていただけて嬉しいです(〃▽〃)

石畳の小路…なかなか見当たらないですよね。でも、 水戸の講道館に石畳あるかも! 水戸でいえばあのスネークキューブみたいな美術館のモニュメント撮ってみたいですね~。


[465]

noppoさん

いつもありがとうございます(´▽`)

軽井沢はほんとうに自然が豊かです♪ 本当に高原という感じで、すごしやすいですね。冬は大変なんですが…。

自然、いいですよね~♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


