--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
26

星野雑景~サマーキャンドル(ナイト)

星野リゾート散策の続きです。

またちょっと気になったものをちょこちょこっと写真に収めました♪

IMG_3064.jpg
教会って感じがしますね~♪ ちょっと見えにくいけど、屋根の上にある風見鶏が好きです♪

IMG_3061.jpg
サマーキャンドルナイトというイベントをやっていました。2000個のキャンドルが敷地内に置かれて幻想的な景色が広がるみたいです。 その中でもシンボルになるキャンドル・ツリー。
昼だったのであんまり雰囲気ないですが、夜だったらきれいだったでしょうね~

IMG_3069.jpg
こんな風にいっぱいキャンドルが置かれてました

IMG_3067.jpg
夜だったらよかったのにな~♪ 夕飯までに自宅まで帰宅しなければならなかったので、あんまり遅くまでいれなかったのが残念! 


いつも写真をみていただいてありがとうございます。 まだまだ勉強中ですので感想やアドバイスいただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment

[467]

すごい!!ランプのツリーですね!!
かっこいいなぁ☆
昼でもちゃんと火が灯ってるんですね。

最後の写真、黒と緑が何とも素敵です♪
見ててほっとしちゃいます((^ ^)

[468]

めっちゃかわいいw
めっちゃかわいい!!
女の子はこういう写真&雰囲気が大好き!!(*^_^*)!!
日本じゃない雰囲気の写真がずっと続いてて、行ける範囲の所にこういういい場所があるのは羨ましい!!

昼間は緑と黒が可愛いけど、夜は炎の灯りがゆらゆらして癒されそうですねぇ。

ツリーは欲しい!
っていうか、この辺付近全部欲しい!(←わがまま(笑))

写真が表示された時、ひゃ~!なにこれ?可愛い!!って声あげちゃった(笑)夜中なのに!

[469] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[470]

keyさん

いつもありがとうございます(´▽`)

すごいでしょ!? ランプのツリーなんですよ!
この写真を撮ったのが夕方の4時頃だったと思うのですが、ちゃんと火が灯っていました!

夜だったらもっときれいだったんでしょうけど…ちょっと残念
でした。

最後の写真、地べたに這いつくばって撮ったのですが、周りに観光客の人とかもいて、家族からちょっと引かれてしまいました…。でもきれいな写真が撮れたとおもうのでちょっと満足♪

[471]

TOMO*さん

いつもありがとうございます(´▽`)

めっちゃかわいいでしょ!? 
男子もこういう雰囲気好きですよ! 

街中のイルミネーションとかもきれいだけど、こういうキャンドルをつかったイルミネーションも温かくていい感じだな~と思いました。手作り感というか温もりみたいなものを感じますよね♪

>ツリーは欲しい!
>っていうか、この辺付近全部欲しい!

はい、あげる!。⌒ ヽ(´ー` )
ってできればいいんですけどね(笑)

軽井沢に来たときには是非足を運んでみてください! かなりテンション上がりますよ♪

コメントからTOMO*さんの興奮ぶりがちょっと伝わってきて嬉しかったです♪

[472]

鍵コメさん

コメントありがとうございます。

ちょっとでもお役に立てたら幸いです♪
これからもよろしくお願いしますね~♪

[473]

めっちゃ可愛い!!
まだ言います!
行きたい!
絶対行きたい!
すぐ行きたい!

ああ、羨ましい!

[476]

TOMO*さん

そんなに気に入っていただけて嬉しいです♪

では、こちらもどうぞ

サマーキャンドルナイト
http://candle.karuizawachurch.org/2009summer/

こんな部屋にも泊まれるみたいよ! この部屋がまたすごい! TVもなにもない。俗世間から隔絶されたなんともいえない雰囲気のある部屋です!
http://www.blestoncourt.com/guest/private/

お試しあれ!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


