--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
28

心象風景

こういうのってどうなんだろう…?

よくわからないけど…


IMG_2259_2.png

IMG_1269_1_1_1.jpg

IMG_1912_1_1.jpg


きれいだな~とか面白いと思ったものをアップしました。

こういうのありなのかな? ちょっとよくわかりません。どうなんでしょうか…?


いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので、感想やアドバイスをいただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment

[474]

はぁ・・・前回のキャンドル可愛かったー!
まだしつこく言います。
めっちゃ気に入りました。

この写真は…心霊写真?!
な訳ないか(笑)

不思議写真ですね!
多重露光…ですか?

面白い!

[475]

TOMO*さん

そんなに楽しんでいただけるとこちらも嬉しいです♪ 
もっと撮ってくればよかった…。

TOMO*さん…
そうなんです…この写真は実は…成仏できなかった怨念が…

ってそんなことありませんよ!(>Д<)

多重露光ぽく合成写真作ってみました。面白いかな~なんて♪

[478]

こういう写真ありでしょう。。。
いいですねぇv-278

[479]

umiwaiiさん

いつもありがとうございます(´▽`)

わけのわからない写真といったら写真なのですが、たまにこういったことをしたくなる性分のようです…

根っからのひねくれものなんでしょうね…。

こういう写真ありですよね♪

よかった~♪ヽ(´∀`*)ノ
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


