--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
29

からぁぼおる VQ1015ENTRY

「からぁぼおる」とひらがなで表記したくなるほどポップな被写体です♪

1才の娘はこれが大好き♪ こんなにいっぱいボールがあったら楽しいだろうな

IMG_0090.jpg

いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので、感想やアドバイスをいただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[477]

カラフルな色っていいですよね~!
気持ちも明るくなるっていうか・・・・♪
私ダイスキなんですけど猫にめちゃくちゃにされそうなので買えないでいます^^;

カラーボールで遊んでる娘さんの写真見てみたいなー!
いつかコッソリ見せてください(笑)

[480]

み~さん

いつもありがとうございます(´▽`)

カラフルな色はほんと気持ちが明るくなりますよね♪

みなさんの気持ちがちょっとでも明るくなったら、嬉しいですね~♪

猫とかもいっぱいじゃれそうですね♪ カラーボールけっこう丈夫にできているので、猫がじゃれたぐらいでは壊れないと思いますよ。

こどもの写真、どこかで発表できるといいんですけどね、なかなか発表する場所がなくて…

[481]

わ~☆見てるだけでほわ~んとしちゃう写真ですね♪
トイカメラで撮ると、なんか食べれそうですね(笑)

うちは、ボールがチビに噛みちぎられそうなので無理かな~…(- -;;)
でもこれに埋もれると楽しいですよね!!

[484]

keyさん

いつもありがとうございます(^O^)

確かによくみると、なんだか食べられそうですね♪

美味しそうに見えるとかぶりついちゃうかも…。

でもこれ、ボール片付けるの大変ですよね~

[488] かわいい~

いろんな色がいっぱーい!!
とってもポップ♪

以前に、お祭りの屋台でカラーボールすくいの風景を写真に撮ろうと思ったら、光が反射してうまく撮れませんでした・・・

赤、黄あたりの色が難しいと思うのですが、
ばっちりキレイに撮れてますね~☆

[499]

EMさん

コメントありがとうございます(´▽`)

こういうポップな被写体はトイデジにぴったりですよね♪

トイデジ、とくにVQ1015はファインダーはあるけど役に立たないし、背面液晶などないので、構図も決められず、ただただ勘でシャッターを押すしかないのですが、うまく撮れたほうなのかな…。

これをG10で撮ってもあんまり面白い画にならないけど、VQだとやっぱり画になりますね~。不思議なカメラです♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


