--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
31

夏休み♪ お知らせ

明日から待ちに待った夏休みです♪

しばらく旅行にでかけるのでブログもお休みします。

旅行中も写真はできるだけ撮ろうと思っているので、またブログで紹介したいと思います♪

コメントいただいても、返事が遅れてしまいますがご了承ください。

夏休み、楽しんできま~す♪

では、では。
スポンサーサイト
Comment

[487] 今からですかw(゜o゜*)w?!

神戸は秋風が吹いています(*^o^*)~。
旅行ですかぁ、たくさん収穫がありそうで楽しみです。
私は長野に旅行に行きたいのに(^^;・・・。
お帰りを楽しみにお待ちしていますね。

前回記事の流し撮り、大冒険ですねっ♪
迫力たっぷりです(^_-)v
一回やったら間違いなくハマりますね(‥;)。

先日、クルクルまわる干物を流し撮りしようとして爆笑モノのボツ量産でした(T▽T)
ハマれない~~~。

[490]

これから夏休みですかー
たくさん写真撮ってきてくださいね☆
UPを楽しみにしています。

いってらっしゃい♪

[492]

楽しい夏休みを過ごしてきてくださいね♪
またステキな写真が拝見できるの楽しみにしています。
行ってらっしゃい。

[493]

行ってらっしゃい☆
しっかり楽しんできてくださいね。

台風来たりしてますが、晴れてるといいなぁ。
旅行の写真、楽しみにしてます!!

お気をつけて(^ ^)ノ

[494]

甘雪さん

いつもありがとうございます(´▽`)

神戸ももう秋風ですか~。長野も風がめっきり涼しくなってますよ~。

長野、ぜひぜひおいでくださいませ♪ 秋はおいしい食べ物がたくさんありますよ~♪ 紅葉もきれいだし。

流し撮り、久しぶりにしました。かなり前に、娘を実験台にしてぐるぐる遊具で娘を流し撮りにしたことがあるのですが、それ以来です。なかなか使う機会がないんですけどね…。

くるくる回る干物の流し撮り、渋くていいじゃないですか! でも難しそうですね! 流し撮りで撮れた干物、みてみたい!

[495]

EMさん

コメントありがとうございます(´▽`)

ちょっと遅めの夏休みなんですけどね…。
たくさん写真撮ってきましたよ~♪

これからアップしていきますので、よかったらまた遊びにきてきださいね♪

[496]

noppoさん

いつもありがとうございます(´▽`)

ただいまです~♪ 夏休み、満喫してきましたよ~♪
700枚ほど写真を撮ってきました~

どんどんアップしていきますので、また遊びに来てくださいね~♪

[497]

keyさん

いつもありがとうございます(´▽`)

がっつり楽しんできましたよ~♪ おかげでヘロヘロです…。

台風はなんとかやりすごせました。お天気は微妙だったのですが、雨には降られずによかったです♪ 天気予報、keyさんに聞いておけばよかった~とちょっと後悔。

旅行写真、どんどんアップしていきますので、遊びに来てくださいね♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


