--
--
--

スポンサーサイト

2009
09
17

東京ディズニーシー~アラビアン・コーストⅡ

今日は前回とは違った雰囲気のアラビアン・コーストをご紹介。

IMG_3742.jpg
アラビアン・ナイトの世界へ誘います…

IMG_3741.jpg

IMG_3744.jpg
このようなシルバーやカッパーの雑貨だけでもアラビアという感じがしてきますね♪

IMG_3745.jpg

IMG_3743.jpg

IMG_3740.jpg
こういう小物一つ一つが雰囲気作りに大きく貢献しています。こういうものをみて歩くだけでもとっても楽しめます。

今回は小物中心に集めてみました。


いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので感想やアドバイスをいただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[584] あ!

私も前にシーへ行ったとき、上から3番目4番目の写真のところで立ち止まって、写真を撮った記憶があります!
当時はコンデジでしたが(^^

やっぱり見ているところは同じですね~~

小物がほんとかわいいですよね。

[586]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

あ、やっぱりここ、写真に撮りました? ここ撮りたくなりますよね~♪

>やっぱり見ているところは同じですね~~

そうですね^^ 写真撮ってくれといわんばかりのスポットですよね♪

[587]

細部まで色んな所に目を向けると、とてもステキな新たな発見があるんですね。
アラビアンコーストに行ったことあるのですが、こんな装飾があったのは知りませんでした。

次回シーに行くことがあったら、探してみてます。
最近はあまり写真を撮る機会がなかったのですが、この連休中に撮れたらいいなぁってAirbaloonさんの写真を見て改めて思いました。

[588] 大人の世界

不思議な色に輝く小物が数々が
正に妖艶な雰囲気を出してますね。

モダンな外壁、木の扉とはアンバランスに輝いて目にとまっちゃいます。
ローアングルも良く撮れてますね。

[589]

写真いっぱいで、楽しいです!

それにしても、ほんとに場所ごとに全然雰囲気が違いますね…

アラジンは、ディズニー映画の中で、かなり好きなのでテンション上がります!!
シ―にはまだ行ったことないんですが、写真見てるとすごい行ってみたくなります!!

[590]

noppoさん

いつもありがとうございます(´▽`)

僕も以前、シーに行ったことがあるんですが、そのときはなかなか細部まで目を向けることはなかったのですが、今回再び訪れて、新たな発見ばかりでした。

シーでは、お客さんを探検者や冒険者と位置づけていろいろなアトラクションを配置しているようです(なので、シーは歩く距離が長いのです…。ランドはシンデレラ城を中心に各アトラクションが配置されているので、どこにでもすぐに行きやすいのですが、シーはなかなかそうは行きません…)

エリア毎の移動中でもいろいろな発見や楽しみがあるように様々な工夫がされています。是非、noppoさんもシーの奥深さ体験してみてください♪

[591]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

まさに妖艶な雰囲気ですよね♪
こういう小物一つ一つがほんとうにシーの雰囲気を形づくっているのを目の当たりにすることができます。

シーはアトラクションももちろん楽しいですが、雰囲気だけでも十分楽しめる場所だな~と思います。

[592]

keyさん

いつもありがとうございます(´▽`)

写真撮りすぎました…。しかし子どもの写真が少なすぎ…。

そうそう、シーは場所によって全然雰囲気が違うんですよ!
しかもいろいろな仕掛けがしてあって、例えばミステリアス・アイランドとメディタレーニアン・ハーバーの境目には、滝が流れ落ちるスポットがあるんですが、その滝はただあるだけではなくて、双方の音を遮断するために配置されていたりすんですって。雰囲気づくりを非常に大事にしているのがよくわかります。

是非是非シー行ってみて下さい♪ 大人も十分楽しめるところですよ♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


