--
--
--

スポンサーサイト

2009
10
05

秋のひととき

日曜日は朝から秋晴れ、家族で近くの公園まで。

ちょっと暑いくらいだったですが、すごしやすいいい季節…お散歩日和ですねぇ。

IMG_4668_1.jpg
こういうのをみるとつい撮りたくなってしまう…スローシャッター。

IMG_4671_1.jpg
中秋の名月です♪ 真昼に撮ったんですよ! すみません…冗談です。 空たかく放り投げたボール…。 どこまでも飛んでけ~

IMG_4675_1.jpg
芸術の秋。ライオンの作品、忘れ物ですよ。早く取りに来てくださ~い♪ 

IMG_4677_1.jpg
いい顔してんなぁ~


IMG_4682_1.jpg
紅葉までもう少し。でも、僕は紅葉じゃない緑のカエデもとっても好きなんだよな~。

IMG_4684_1.jpg
こういう赤い実も秋っていう感じがして好き。

IMG_4692_1.jpg


久しぶりにこんなに気持ちよく晴れてくれて、子どもたちといっぱい芝生であそんで、ちょっと写真を撮りました。こんな日が毎日だったらHappyなんだけどな~。


いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので、感想やアドバイスいただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment

[731] こんばんは~

赤い身の写真、色の組み合わせとか、めっちゃ秋ですね♪
色だけ見て、季節を感じられる写真を撮れるってすごいなぁ~☆

効用前のカエデ、前ボケがいい感じですね。
ライオン君のアップとか、ボールを投げるという発想とか、すごく表現の幅を知ってらっしゃいますよねー。
そのアイディアはどこからくるのでしょう!!

私も水が流れてるところに来ると、シャッタースピードを調整して遊びたくなります!

[732]

こんにちわ。
ものすごく秋のゆったりした時間が流れてるようですね。
ライオンもどこか抜けてるような可愛い表情w
ボールはすごいわー!面白い!!
青空の名月(^v^)♪
お月見忘れてたから、この青空の名月が今年のお月見になりましたww

[733] L king

しーんぱーいないさー♪(挨拶)

ライオンさん髪の毛、多っ!
美容院で少しすいてもらった方がいいですね。

規則的に並ぶものって撮りたくなりますよねー。
スローSが効いてますね、つららの様です。
それにボールとはこれまた小粋な技を繰り出しましたね。
雲ひとつない空が清々しいですね。

[734]

こんにちは(^^)
色んな所にもう秋が来てますね♪
赤い実の写真秋らしくてとってもいいですね!!

何度も見直したけど、やっぱり月ぢゃなかったんですねっっ(笑)
発想が面白いです(>_<)

ライオン可愛い~!!
外で遊ぶのいいですね♪

ブログの情報ありがとうございます!!
もう少し、写真に詳しくなったらやってみようかな(^。^)

[735]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

赤みを帯びた緑と真っ赤な赤は、秋を連想するのに十分な色ですよね♪ 僕は鈍いほうなのでなかなか秋っぽいものを見つけられないのですが、この赤い実はさすがに秋っぽいな~と思って思わず写真を撮ってしまいましたよ♪

ライオンのアップや、ボールも何気なーくやっているもので、あまり深い意味や意図がないんです…。

水が流れているとやりたくなりますよね~もうなんか条件反射のようになってます…( ; ゚Д゚)

[736]

TOMO*さん

いつもありがとうございます(´▽`)

とってもゆったりした時間が流れてましたよ~
ライオン、なんかかわいい顔ですよね。
なぜライオンなのかよくわからないんですけど…。

>青空の名月(^v^)♪

ナイスです♪ ボールであまり風情もないいんですけどね♪
こんなお月見で申し訳ないんですが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

[737]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

すばらしい歌声ありがとうございます♪

ライオンさん、先月美容院行ったばかりみたいなんですけどね…。秋だから生えるのはやいみたいなんですよ(笑)ノミとカナヅチ必要だな~

>それにボールとはこれまた小粋な技を繰り出しました
>ね。

ke-taさん、「小粋」な技どころか、僕にとってはライダーキックに匹敵する 「必殺技」です…。これ以上のはありません_| ̄|○

空はほんとうにきれいでした~♪


[738]

あぴこさん

いつもありがとうございます(´▽`)

長野はほんとうに秋が早いです~♪ 赤い実ってほんとうに秋を感じさせてくれますよね♪

>何度も見直したけど、やっぱり月ぢゃなかったんです
>ねっっ(笑)

やっぱりバレちゃいましたか…ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

ボールを高く投げて遊んでいたら、空が真っ青でボールがとってもきれいだな~と思って何気なーく撮ったものだったんです。

ライオン、かわいい顔してるんですが、けっこう大きくて、娘は怖がって近寄りませんでした…。

>ブログの情報ありがとうございます!!

いえいえ、僕もあまりブログのことよくわからないんですが、あぴこさんがブログをはじめられるときに何らかの参考になれば幸いです♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


