--
--
--

スポンサーサイト

2009
10
16

石になったリス

あ! リスが石になってる!

PICT0241.jpg


「くだらね~」と言わず、見ていただきましてありがとうございます♪

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[799]

こんばんは♪
石になったリスですか!!
石の色合いと周りの緑がいい感じですね~
私の身近で、そんな可愛い石の置物見たことないです…撮るものがあるっていいですね!!
最近カメラに全く触れていない…
天気のせいです(笑)

ディズニーランドって1日の最後に絶対シンデレラ城見ますね!!振り返ってみますね~夜のシンデレラ城は綺麗だけど何だか切ないですね(>_<)

[800] ベストアンサー

「きっとメデューサの仕業だー!」

えーと、こちらもくだらない答えですみません。
このリスもちょっと見られちゃまずい所を
見られた的な感じが漂ってますねw

きっと悪い事企んでましたねw

[801] こんばんは♪

「ここはおとぎの国の世界への入り口!」

このリスを動かすと、下におとぎの国へと繋がる道が現れるのです。きっと。

はい、夢見がちな答えですみません。

なんか石なのにやわらかい写真ですね♪
これ1枚ですごくいろんな想像ができちゃう写真です。


[802]

あぴこさん

いつもありがとうございます(´▽`)

リスが石になってしまったんですよ~!(◎皿◎)
「くだらね~」とは言わず、つき合っていただいてありがとうございます♪ 

この置物ですね~、すごーく妙なところにありまして…。とある駐車場でみつけたものなんです…。

最初は、なんだろう?あれ…っていう感じで近づいていったらリスで…。う~ん、不思議です。完全にリスが浮いてます…。

あぴこさんもまわりを見回すと、妙なものにであったりするかもしれませんよ♪

僕も最近、G10の出動が少なくなってますね~。天気のせいです(笑)

シンデレラ城、やっぱりあぴこさんも振り返ってみちゃいますか。僕だけじゃなかったんですね~♪ 夜のシンデレラ城は切ない感じがしますね。 シンデレラの魔法が解けてしまう感じ、こんな感じだったのでしょうか?

[803]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

まさにベストアンサー! さすがです♪

タイトルに「メデューサ」を入れるかどうか迷ったぐらいですから! まさにドンピシャですよ! 

>このリスもちょっと見られちゃまずい所を
>見られた的な感じが漂ってますね

そんな感じしますよね♪ 実はお隣のke-taくんの集めたどんぐりを一つ、手に隠し持っているんですよ(笑)

悪い奴です(笑)

[804]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

おぉ~!(◎皿◎)ke-taさんについで、もう一つベストアンサー! 

>「ここはおとぎの国の世界への入り口!」

EMさん、さすがです♪ たしかにこのリス、この現実世界には違和感ありすぎです(笑)

このリスをそっと動かすと…そこには…。時計をもったウサギがいて…おっと、それはアリスですね…♪

>はい、夢見がちな答えですみません。

いえいえ、この写真からいろいろな想像が膨らませることができるのは、EMさんの感性とその感性に裏打ちされた豊かな想像力があってのことだと思いますよ♪

石のリスだけど、この質感、ちょっと柔らかい感じしますよね♪

[807]

リアルっ( ̄□ ̄;)!!(笑)

でもちょっぴり目つきが悪いところがカワユイ♪

[817]

keyさん

いつもありがとうございます(´▽`)

リアルでしょ! こんなリアルなリスの置物が駐車場の目立たないところにおいてあるのですよ…。

すごーく不思議なスポットです…。

目つきが悪いのは、性格からくるものなんでしょうね~。何か悪だくみしてますよ、絶対!(笑)

[819]

keyさん

いつもありがとうございます♪

これ、リアルでしょ!でも、何故か駐車場の目立たないところに寂しく置いてあるんですよ…。

謎だ…

やっぱり目つき悪いよね~。なんか企んでますよ、絶対(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


