--
--
--

スポンサーサイト

2009
10
20

ミニミニカメラ女子アゲイン

いつもの鉄道お散歩コース。

ここから列車がよく見えます。今日は娘も自分のカメラを持参。急遽、鉄道親子対決となりました♪

CIMG4507.jpg
by ミニミニカメラ女子

ん~、僕もこういう画撮ってたよな~、画の好みも遺伝なのかしら?

CIMG4527.jpg
byミニミニカメラ女子

新幹線、写真そっちのけで喜んでました。

CIMG4520.jpg
byミニミニカメラ女子
ん~、ちと早い…

CIMG4521.jpg
byミニミニカメラ女子
近すぎっ!

CIMG4549.jpg
byミニミニカメラ女子
そして、ちと遅い…

ふふ、鉄道の難しさがわかっただろう…?

そして僕が撮った写真は…
IMG_0315_1.jpg
げっ…、負けてるやん…_| ̄|○


いつも写真をみていただきましてありがとうございます。娘に負けてちょっと凹んでますので、温かいコメントお待ちしております…_| ̄|○

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[829] こんばんは!

もうね・・・天才としか!!

すごいなぁ~~~~この疾走感!
3枚目の斜めにした写真なんか特にプロですね。
絶対Airbaloonさんの血を引いていますね。
大きくなるのが楽しみです♪

Airbaloonさんの昭和風な電車も味があってすごくいいとおもいます♪♪

[833] お嬢さん、凄いですね!

ミニミニカメラ女子に
私もすっかり負けました。。。。(ーー;)ガ~ン!
遺伝って素晴らしい。。。。。
親子対決シリーズ
ぜひまたUPして下さい!
楽しみにしてま~す☆☆☆

[834] 末恐ろしい・・・

Airbaloonさん、
いよいよ世代交代の時期が来ましたかw
特に3枚目の構図は凄いですね。
これを狙って撮っているのであれば、
僕も一緒に引退しますw

もしくは、若い芽は早めにつぶしt・・・・(ピー)

[835]

ミニミニカメラ女子凄い!!!!!
そんなに上手に撮れるなんて!!!!!!
私も負けました…
遺伝ですね!!!!!!
羨ましい(^^)
親子で一緒に楽しめるって良いですね♪

トイデジ情報有難うございます♪
探してみます♪

[838]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

>もうね・・・天才としか!!

これは偶然という名の天才…?

EMさんに弟子入りさせようかな~♪ 面倒みてやってもらえます? 立派なカメラ女子に育ててやってください…。

>Airbaloonさんの昭和風な電車も味があってすごくいい>とおもいます♪♪

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!温かいコメントありがとうございます♪ 

[839]

肉にくねーむさん

いつもありがとうございます(´▽`)

ミニミニカメラ女子、無邪気ですが、偶然を味方につけるとなかなか手ごわいです(笑)

親子対決シリーズいいですね♪ 
凹むことが多くなりそうです…_| ̄|○

[840]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

うすうす気づいていましたが、やはり世代交代ですかね…。まだカメラ始めて1年もたってないんですが…。

3枚目の構図、娘に「狙って撮ったの?」って聞いてみたら、
「そんなの、当たり前でしょ!」ですって…。

ke-taさん、一緒に引退しましょ(笑)

>若い芽は早めにつぶしt・・・・(ピー)

そ、それだけはご勘弁を~! この子にはまだ未来があるんです!! 僕はどうなってもいいから、この子に手をかけることだけは…後生ですから~(笑)

[841]

あぴこさん

いつもありがとうございます(´▽`)

デジカメって3歳の子どもでもシャッターを押すだけで写真撮れちゃうんだな~と軽く驚きました。

娘が楽しんでカメラいじっているのをみるとなんだかこちらも嬉しくなりますね。

親子で一緒にできるものって楽しいですよね。でも、そのうち、娘からダメだしされそうな気がします…_| ̄|○


トイデジ情報、何かのお役に立てれば幸いです♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


