--
--
--

スポンサーサイト

2009
10
30

夜の善光寺 仁王門

夜の善光寺に行ってみました。

夜っていっても午後6時くらいだけど…。

これは仁王門。大正時代に再建されてもののようです。
仁王像は高村光雲の作だとか。

IMG_5026_1.jpg

暗いのでSSが遅い遅い…。ISO上げてSSかせいでもSS1秒です…。

手持ちなのでブレブレ写真の大量生産ですが、比較的ましなのをピックアップしました。

いや~夜の善光寺は人がいなくていいな~。なんか善光寺を独り占めって感じです♪


いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので、感想やアドバイスをいただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[906] こんばんは~

いいですね!夜の善光寺!!
この緑がかった光に照らされた門と仁王像が重厚感出てます。

夜のお寺って静かなのでしょうね。
ちょっと怖くはないですか・・・?

[909]

ちょっと怖いですね!!!!
夜のお寺なんて私は絶対にいけませんねっっ
やっぱりブレますよね!!!
本当に写真難しいです…

[911] インパクト

凄い迫力ですね。
なんか動き出しそう。
そして何故か怒られそう。

多分昼の明るさより、夜の暗さの方が
断然迫力が出そうですね。
静けさの中で浮かびあがる姿に
取り敢えず謝ってしましそうです。
す、すみませんでしたー。

[915]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

夜の善光寺も雰囲気が違ってよかったですよ♪
こんな色のライトでライトアップされていたわけではなかったと思うんですが、確かになんでこんな色なんだろう?ちょっと不思議です。

夜のお寺、とっても静かですよ~
丑三つ時だったら相当怖いと思いますが、これ夕方の6時頃なので、全然怖くありませんでした~♪

[916]

あぴこさん

いつもありがとうございます(´▽`)

>ちょっと怖いですね!!!!
>夜のお寺なんて私は絶対にいけませんねっっ

写真みるとかなり夜もふけた感じにみえますが、これ実は夕方6時すぎぐらいです♪ 
ですので、全然怖くないですよ~。6時くらいなのに全然人がいないことの方がちょっと怖いです…。

三脚とかあればいいんでしょうけどね…。手持ちで頑張ります♪

[917]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

仁王像、高村光雲作というだけあって迫力はありますね~

>そして何故か怒られそう。
ke-taさん、何か悪いことでもしたんですか?(笑)

>取り敢えず謝ってしましそうです。
>す、すみませんでしたー。
人には言えない秘密をもっていそうな気もしますが、それって単なる僕の思い違いですよね、ke-taさん?

[920]

夜は迫力がちがいますね!影がいい味をだしてる☆
なんか、動き出しそう…(;゜O゜)
夜のお寺は何かが写りそうでビビっちゃいます(^^;)

[926]

keyさん

いつもありがとうございます(´▽`)

夜はまた昼と違った雰囲気でいいですよ♪ でもシャッタースピードが遅くなるので、手持ちだとかなり厳しい~デス。

動いたら、ちょっと怖いですね~それこそ、「恐怖体験」…。

>夜のお寺は何かが写りそうでビビっちゃいます(^^;)

それちょっと気になっているんですが、フィルム写真のころってよく「何か」写っている写真とかありましたよね…。学校に「ムー」とかもってくる奴がいて、ビビッてましたが…。デジカメになってそういうのってあるんですかね?
デジタルと心霊とかって、なんか相容れない感じが…デジタル、つきつめると0と1の信号の羅列になっちゃうわけだから、心霊も0と1の信号に変換されるのか? なんて思うとあまり怖くないような気もするんですが、こんなこと考えるの僕だけかな?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


