--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
02

夜の善光寺 山門

夜の善光寺の続きです。

仁王門を通り過ぎると、次は山門です。門がたくさんありますね~

IMG_5036_1.jpg

昼間は人がたくさんいるので、こんなセンターから写真を撮りにくいのですが、誰もいないので悠々、センターから写真が撮れます♪

ちょっと見えにくいですが、「善光寺」という額が掲げられています。この善光寺の3字のなかに鳩が5羽隠されているんですって…。善光寺を訪れることがある際には見つけてくださいね。


いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので感想やアドバイスをいただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[922] おはようございます

静寂と荘厳。 

立派な門ですねー。 
見ているだけで心が洗われます… 

そういえばさっき天気予報で見ましたが、きょうの長野は雪予報なんですってね! 
いよいよ冬到来でしょうか。 

茨城は滅多に降らないので、Airbaloonさんによるこの冬の雪写真を楽しみにしてますねー♪ 

でも風邪引かないようにしてくださいねっ(´`)

[923] こんにちはー。

静けさが写真から伝わってきますね。
神社やお寺って日本独特の芸術作品ですね。

黄金に輝く「善光寺」、ちくしょー
あと1羽だけどうしても見つけられない!

[925] はじめまして!

先日はアタシのブログにコメントありがとうございます♪
さっそく遊びに来ました(*´ェ`*)
ステキなお写真がいっぱいで、楽しいブログですね♪
マクロで撮ったしずくの写真とかすごい!
また遊びに来させていただきます(ノ∀`)

[929]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

でっかい門ですよね~。わが家にもこんなでっかい門が欲しいです(笑)

長野も山の方では雪が降ったのかな? 市内は平地なので11月下旬にならないと雪は降らないですね。 でもいよいよ冬が到来です…。

茨城、確かに雪降らないですよね~。でも、長野は雪が降るので家の構造とか防寒がしっかりしているので(窓ガラスも2重ガラスが標準です♪)、茨城にいたときのほうが冬がつらかったイメージが強いです。

雪写真、はじめての体験ですね~、どんなものが撮れるのか自分でもよくわからないのですが、挑戦しがいがありそうですね! 雪が降る長野の利を生かして写真撮りますよ~♪

EMさんも、風邪には気をつけてくださいね。

[930]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

誰もいない善光寺っていいですよ~。昼間はほんとうに人が多くてね…。

神社とか仏閣いいですよね♪

>黄金に輝く「善光寺」、ちくしょー
>あと1羽だけどうしても見つけられない!

見つかりませんか~? よ~く探してください。ほら、そこにあるじゃないですか! ほら、そこですよ!(笑)

[931]

yumichocoさん

訪問&コメントありがとうございます(´▽`)

>ステキなお写真がいっぱいで、楽しいブログですね♪

お褒めのお言葉ありがとうございます。拙い写真ブログですが、楽しんでやっていますので、またお越しください♪

僕も遊びに行きますね♪ これからもよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


