--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
13

昼と夜の狭間

昼と夜の狭間。

昼と夜が入り混じって、なんともいえない色を見せてくれる。

PICT0383_1_1.jpg

PICT0384_1_1.jpg

Vivicam5050にて撮影。やっぱりVivicam5050はいい色をだしてくれる。


いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1016]

とても、美しい夕景ですね♪
素敵です。

[1017]

いいですねぇ
本当に・・・
買いますよぅ・・・絶対に・・・

[1018] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1019] 美しい。。。

本当にビビッドな色が出るんですね~!
感動しました。綺麗です。

透明水彩のような空のグラデーションと、
くすんでマットな山並みとのコントラストが絶妙~。

[1020]

こんばんは★
久しぶりデス!!!
やっぱりトイデジいいですね~
色が素敵すぎデス
頑張って仕事したご褒美に買おうかな~
欲しい物が沢山で困ります…

[1021]

こんばんはー。

おお!すごいグラデーションですね。
淡い描写と吸い込まれるような青ですねー。
味わい深いですなー。

[1022]

mickeyさん

コメントありがとうございます(´▽`)

運よくきれいな夕景に出会うことができました。コンデジは携帯性にすぐれているので、こういうときにさっと取り出して撮影できるのでいいですね♪

[1023]

umiwaiiさん

いつもありがとうございます(´▽`)

トイデジ、いいですよねぇ♪ この発色すごいですよ♪

umiwaiiさんもVivicam5050買いましょう~是非!

[1024]

鍵コメさん

コメントありがとうございます(´▽`)

運よくこんな綺麗な夕景に出会えました♪
鍵コメさんもこういう写真撮れますよ!

いつも応援ありがとうございます

[1025]

kkuraさん

いつもありがとうございます(´▽`)

Vivicam5050の発色はすごいですよね~。

>透明水彩のような空のグラデーションと、
>くすんでマットな山並みとのコントラストが絶妙~。

kkuraさんはイラストされるんですよね~? 僕はあまり絵が上手ではないのでイラストや絵が描ける人を尊敬します! 自分とは見える世界が違うんだろうな~と思います。

透明水彩は僕も好きです。あの透き通った淡い色、とっても好きです♪

[1026]

あぴこさん

いつもありがとうございます(´▽`)

おひさしぶりです~♪
こういう夕景をみると、ついVivicamを取り出してしまいます♪

>頑張って仕事したご褒美に買おうかな~

いいですね! 自分への褒美って大切ですよね♪
僕も褒美欲しい…。

[1027]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

すごいグラデーションですよね。Vivicam5050の仕事です♪

>淡い描写と吸い込まれるような青ですねー。

個人的にはke-taさんの幻想的なBlue Heavenの色が欲しいです♪ あんな青が出せたらいいんですが…。

[1033] こんばんは~

遅くなりました~

これですよ、まさに求めている夕景写真は!
グラデーションを美しく表現できたらなーと思いながら、あれこれ苦戦中です。。

太陽が沈んだ後の夕空と、ポツポツと灯りが灯り始めた街。
この組み合わせサイコー♪
その人その人が住む街の夕景写真から、あたたかさを感じるんです(^^*

[1035]

くは~(*´Д`*)=3
良いですなぁ♪
上と下を見ればはっきり赤と青がわかるのに、境目はわからないグラデーション♪
たまりませんな~( ´艸`)

最近は、明け方もなかなか良いですよ☆
空気が澄んでくると空がきれいなんですよね(≧∀≦)

[1049]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

>これですよ、まさに求めている夕景写真は!

(◎皿◎)ナンデスト!! EMさんが求めている夕景写真がここに?

露出とか絞りとかSSとか、そんなの!関係ねぇ~のVivicamくんの仕事なんです。
僕の腕ではG10じゃ、これ、到底無理です、撮れないです、ハイ…_| ̄|○

トイデジってときにこんな画を撮ってくれるので不思議なカメラです♪

>その人その人が住む街の夕景写真から、あたたかさを感じるんです(^^*

このようなEMさんの感性、とっても見習いたいな~と思っているのですが、なかなか難しいですね…。

[1050]

keyさん

いつもありがとうございます(´▽`)

このグラデーション、確かに不思議ですよね♪ 
確かに上と下ではっきり色がわかるのにその境目は完全に入り混じっていて…。

keyさんだとこういう夕景がでる日の条件とかわかるんでしょうね~、いいな~♪ 

>最近は、明け方もなかなか良いですよ☆
空気が澄んでくると空がきれいなんですよね(≧∀≦)

朝焼けとかも撮ってみたいですね~♪ それにはなんとかして朝寝坊を治さないといけないな…_| ̄|○
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


