--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
14

High and Low

昨日はFC2が大不調…。 ログイン障害があった模様で、管理ページにすら入ることができず、コメントのお返事もできませんでした。コメントいただいたみなさん、申し訳ありませんでした(FC2ってこの手の障害多いなぁ…)。


High and Low
2種類の水玉
みなさんはどちらがお好きでしょうか?

IMG_5107.jpg

IMG_5108_1_1.jpg

いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので、感想やアドバイスをいただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment

[1028]

私は Low の方が好みかもしれないです♪
雫が高級なダイヤみたいに見えるので・・・笑
あとお花の色のグラデーションも綺麗に写りこんでいるので!
マクロレンズうらやましいです。

[1029]

う~ん。。。
大人(?)の私は・・・Lowだしぃ
(ダークな感じが・・・たまらない。。。)
夏大好き少女の私は・・・High
(夏の太陽よComebakeて感じでGood)
すみません・・・決めれません。。。

[1030]

こんにちはー。

僕は断然Lowですねー。
雫だけで見るとHighの方が反射まで綺麗写ってますが、
周りの小さい雫のボケ具合など含めてトータル的なバランスは
Lowの方が好きですねー。
最近アンダーでの撮影ハマってますし。

[1031]

私もLowに魅力を感じますが・・・
Highのキラキラした感じは、バレエのチュチュみたいで
これまた惹かれてしまいますー。

ところで、リンクの件どうもです。
こちらからもリンクさせていただきました。
お名前の表記に、少し迷ったのですが、
一度ご確認の程ヨロシクお願いいたします。

[1032] こんばんわ

悩みますね~♪
Lowの大人の雰囲気もいいですが
Highのさわやかも捨てがたい!
絶対どっちかって言われたらアタシはHighかな?

[1034] キラキラ!

Highは雫自体がキラキラしていて、なんだか幸せそう!な感じがするので、私はHighがすきかなぁ~♪

Lowだと玉ボケが綺麗に写るのですね~。

Highの雫は春~夏に撮りたいような写真。
Lowの雫は秋~冬に撮りたい写真。

露出量の具合でこれほどまでに印象が違ってくるんですね。勉強になりました~。

[1036]

う~ん…迷いますが…
私はhighです!

キラキラ感に惹かれます(*^_^*)

[1037] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1038]

fc2ってテンプレートがいっぱいあるし使いやすいんですけど障害も多いですよね・・・/(^◇^;)
私もログインできず泣きそうなってました(;^_^A

どちらも素敵ですね~!
マクロですか?(  ̄∇[◎]oパチリ
私もLOWが好きです♪
いや・・どちらも素敵なので決めれないかも~!!
いいなぁ、マクロ・・・ジィ~(ェ)

[1039]

aiさん

いつもありがとうございます(´▽`)

Lowへ一票いただきました~♪

確かにLowの方の水玉は宝石っぽくみえますよね。よーくみると花の色写りこんでますね~気がつきませんでした…。

マクロレンズいいですよ~。aiさんも是非!

[1040]

umiwaiiさん

いつもありがとうございます(´▽`)

大人なumiwaiiさんと夏大好き少女なumiwaiiさんから、一票ずついただきました~♪

ダークな感じ、いいですよね♪ 僕もダークな感じ、好きです。

Highもキラキラしてて…ん~、僕も決められないんです…。

[1041]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

Lowに一票いただきました~♪
おぉ~、さすがke-taさん、写真の細部まで含めて総合的に判断されてますね! 

こういう観察眼が僕には足りないんだよな~。

ke-taさんの綺麗なアンダー写真のように表現できるといいのですが、いかんせん、腕が…_| ̄|○

[1043]

kkuraさん

いつもありがとうございます(´▽`)

リンクありがとうございました♪ 表記大丈夫です♪ すみませんでした。ぼくも名前の表記、統一してなかったりして迷わせてしまいましたね。紹介文まで入れていただいて感謝・感激です♪

>Highのキラキラした感じは、バレエのチュチュみたいで

kkuraさんのビーズのアクセサリーのようなキラキラ感が出せるといいんですが…。バレエのチュチュ…そんな風に喩えていただいて嬉しいです♪

Highの方がかわいらしい感じでしょうか。

[1044]

yumichocoさん

いつもありがとうございます(´▽`)

悩みますよね~。ぼくもさんざん悩んで、いいや、両方載せちゃえ!と両方載せちゃいました。

自分が一番決められてない…。

Highに一票いただきました~♪

Highの方が、確かに爽やかさありますよね~♪ 

[1045]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

Highに一票いただきました~♪
Highのキラキラ感、僕も好きなんですよね~。

雫に季節感を感じるEMさん! さすがです♪ 
そのような感性、僕も身につけたいです! のんべんだらりと日々を送っているようじゃ、感性磨けませんね…。反省です!

よくわからないのですが、デフォルトでもG10は露出がオーバーよりらしいんです。いつも-1/3~-2/3で撮っているんですが、なかなか自分ではアンダーで撮ることがないので今回のアンダーの写真はちょっと冒険でもありました。

[1046]

keyさん

いつもありがとうございます(´▽`)

Highに一票いただきました~♪
Highのキラキラ感、僕もなぜか惹かれてしまいます♪

[1047]

鍵コメさん

いつもありがとうございます(´▽`)

鍵コメさんはLowですか~♪ Lowに一票いただきました~。

フォトムービー、だいぶ前の記事ですが、拝見していただきありがとうございます。最近作ってないのですが、また機会があったら作成したいと思います。

いつも応援ありがとうございます。

[1048]

み~さん

いつもありがとうございます(´▽`)

ここ最近FC2調子悪いです…。僕が使っているサーバーだけかな? ログインすらできないと、確かに泣きそうになりますね…。

み~さんはLowですね♪ Lowに一票いただきました~♪

マクロです♪ み~さんの単焦点の写真、いつもいいな~と思ってみさせてもらってます♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


