--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
16

リアルアンパンマン

バタコ     「アンパンマン、今日は長野で営業よ」

アンパンマン 「長野か~ちょっと遠いですね…」

バタコ     「仕方ないわよ、アンパンマン…最近ジャムおじさんのパン工場の売り上げも落ちているから」

アンパンマン 「最近は、お洒落なお店多いですからね…」

カレーパンマン「パン工場も、ブーランジェとかベーカリーって名前を変えたほうがいいんじゃないのか?」

食パンマン  「カレーパンマン、ちょっと言いすぎですよ」

カレーパンマン「ちぇっ」

ジャムおじさん「すまないねぇ、アンパンマン…」

アンパンマン 「気にしないでください、ジャムおじさん、頑張って営業してきますから」

バタコ     「頑張ってね、アンパンマン。アンパンマンの収入だけが頼りなんだから…」

-------------------------------------------------------------------------------
アンパンマン「ここが今日の営業場所か~」

IMG_5231.jpg

アンパンマン「きみ、どうしたの? お腹減ってるの? じゃあ、頭をあげるよ」
IMG_5226_2.jpg

アンパンマン「…どうしたんだろう…? なんか力がでない…。さっき頭をあげたせいかなぁ…。 そうだ、ジャムおじさんに予備の頭をもらってきてたんだ!」
IMG_5224_2.jpg
アンパンマン「これでよし! 元気100倍アンパンマン!」

IMG_5232.jpg
こうしてアンパンマンはジャムおじさんとパン工場のために、一生懸命営業に励むのでした…。

おしまい。


いつも写真をみていただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1042] きゃ~~~

アンパンマンだ~
しかも等身大アンパンマン!!けっこうスタイルいいんですね?!

小さい頃、アンパンマンの頭をちぎって食べるのが夢でした。(残酷)

いまや、パン屋さんにアンパンマンの顔のアンパンが売っているのでその夢も現実となりましたが、
やっぱりアニメの中のアンパンマンの方が美味しそうな気がしてしまうんです。(大人になっても残酷)


[1051]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

「くだらね~」というコメントじゃなくてホッとしました(笑)

僕より身長の低いアンパンマンです(笑)

>小さい頃、アンパンマンの頭をちぎって食べるのが夢でした。(残酷)

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ。 確かにちぎって食べたいかも(笑)

アンパンマンの頭って、新しいのに取り替えるじゃないですか~僕は、新しい頭に取り替える前の頭がどうなるのか、気になって気になって夜も眠れません…(笑)

たぶん、ゴロンって地面にアンパンマンの頭が薄ら笑いを浮かべたまま転がっているんだよね…(残酷)

>やっぱりアニメの中のアンパンマンの方が美味しそうな気がしてしまうんです。(大人になっても残酷)

僕もアニメの中のアンパンマンの方がおいしいと思いますよ!絶対♪

[1052] 棒立ち

こんばんはー。
「アンパンマンの頭は思ったより熱くて重かった」
っていうオチを期待してしまったw (勿論撮影は娘さん)

でも1枚目の棒立ちに笑わせて貰いました。
カメラを意識して成す術無く、棒立ち。 最高。

どこも不景気ですし、アンパンマンも頑張ってんだなー。

[1053] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1054] 面白い

なんだか控えめな雰囲気のアンパンマンさんで。。。
ちょっと可愛らしいですよね。

子供たちは大喜びだっただろうなぁ。

[1055]

やだ~~(TOT)

営業回りするアンパンマンなんて!
「ジャムブーランジェ」なんて!
不況の波に飲まれるパン工場なんて!

経営不振なのはパンを無料配布するからだよ~°・(ノД`)・°・
天丼マンの中身作れるんだから、和食屋とかしなよ~°・(ノД`)・°・


とかいいながら、大笑いしてたりする(笑)
めっちゃウケました(≧∀≦)
同時に、大人の階段を登った気持ちで、思い出がいっぱいです(笑)

[1056]

わ~アンパンマン!!!
私、アンパンマン大好きなんですっ!(いい年して・・)
小さいころはアンパンマンの絵本、今みたいに可愛いアンパンマンじゃ無かったのでノンタンの方が好きでしたが(笑)
アンパンマンって大人が見ても楽しめるアニメなんですよね~☆⌒(*^∇゜)v

>頑張ってね、アンパンマン。アンパンマンの収入だけが頼りなんだから…
↑爆笑~!
アンパンマン頑張ってぇ~(笑)

[1057]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

>「アンパンマンの頭は思ったより熱くて重かった」
っていうオチを期待してしまったw 

そんなオチがあったか~!(笑) さすがke-taさん、レベル高すぎ!(笑)

確かに一枚目不思議なほど棒立ちですよね(笑)
慣れてないのがよくわかる…。

アンパンマン頑張ってましたよ。
中の人、アンパンマン手当なんてないんだろうな~

[1058]

鍵コメさん

いつもありがとうございます(´▽`)

鍵コメさんの指摘で気がつきました! 確かに、パン屋に並ぶ「アンパンマンパン」(←いいにくっ!)の中ってあんこじゃなくてチョコレートが多いですよね~

このリアルアンパンマンの中身はチョコレートじゃないのは確かです!(笑)

いつも応援ありがとうございます

[1059]

kkuraさん

いつもありがとうございます(´▽`)

営業回りしているアンパンマンですが、まだなれてないんでしょうね(笑)

ポーズなんて全然決めてませんでしたよ…。直立で立っていることがおおかったかな~。

とってもシャイなんですね♪〔笑)

[1060]

keyさん

いつもありがとうございます(´▽`)

>営業回りするアンパンマンなんて!
>「ジャムブーランジェ」なんて!
>不況の波に飲まれるパン工場なんて!

悲しいことにこれが現実なんですよ…リアルな世界では…(笑)

>天丼マンの中身作れるんだから、和食屋とかしなよ~

ジャムおじさんが転職するとしたら、和食屋決まりですね!確かに天丼マンの中身作ってましたね!

リアル・アンパンマン、ちょっとリアルに話を作ってみました…。

[1061]

み~さん

いつもありがとうございます(´▽`)

お~、み~さん、アンパンマンフリーク? 
いいじゃないですか!

>小さいころはアンパンマンの絵本、今みたいに可愛いアンパンマンじゃ無かったので

僕も見たことあります、今のと全然違うんですよね。。
頭のなくなり方も半端なかったと思います…(怖っ!とおもうくらいアンパンマンの頭がなくなっている…)

>アンパンマンって大人が見ても楽しめるアニメなんですよね

個人的にはロールパンナが大好きです♪ アンパンマンのキャラの中で唯一、翳のあるキャラですよね…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


