--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
28

秋色絨毯

公園にいくときれいな秋色絨毯が敷かれていました。

IMG_5394_1.jpg

IMG_5361.jpg

IMG_5392_1.jpg

IMG_5382_2.jpg


いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1120]

こんにちはー。

なんか落ち着きますねー。
懐かしいと言うか、幼い頃ジャージ着て
ゴロゴロ回ったのを思い出します。
お陰様でそういう職業につけました。

秋の匂いが伝わって来ましたよ。

[1121] こんばんは~

おぉぉ、この地面すれすれからのアングル、新しい世界が広がりますね~。
秋色をたっぷり感じることができます!

落ち葉じゅうたん。

これ、ふとんにもなりそうですね。
わりとあったかいんじゃないでしょうか。

最近、思考がkさん寄りになってきているのは・・・気のせい。気のせい。

[1122] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1123]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

子どもの頃ってこういうところゴロゴロよくしますよね~。僕もよくしましたよ♪

でも僕はそういう職業につけませんでした…。

というか「そういう職業」って何?(笑)

落ち葉の上でゴロゴロできる職業…ん~なんかとってもいい仕事みたいですね(笑)

[1124]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

こういうアングルしか思いつかなかったです_| ̄|○

落ち葉の絨毯きれいでしたよ。まだ緑が残っているところと落ち葉でしきつめられているところの境目とかきれいだったのですが、表現しきれてません…。まだまだですね…。

>最近、思考がkさん寄りになってきているのは・・・気のせい。気のせい

( ^∀^) 気のせい? いやいやかなりkさん寄りになってますよ!

[1125]

鍵コメさん

いつもありがとうございます(´▽`)

嬉しい言葉ありがとうございます♪
鍵コメさんの蓮の写真、拝見させていただきました。

とても綺麗に撮れてますね。僕はまだ蓮を撮ったことがないのですが是非撮ってみたいと思っている被写体です。

幻想的な雰囲気の花ですよね♪ もっと鍵コメさんの撮られた花の写真がみてみたいです
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


