--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
12
10

クリスマスツリー

やっと更新できました…。

ん~、やはり師走…忙しいですね…。あっというまに12月も中旬ですか…。はぁ…
コメントいただいたみなさん、コメントのお返事が遅れてもうしわけありません

12月といえばクリスマス! わが家でもクリスマスツリーを飾りました♪

IMG_5644.jpg

こういうのを飾るとクリスマスっていう雰囲気になりますね~♪ 家族で飾りつけをしたのですが、下の娘が飾りを引きちぎって取ってしまうので、引きちぎられた飾りは手の届かない上のほうへ、上の方へと移動させられ、飾りつけがややアンバランスになってしまってますが…。

ミニ三脚をもちだしてきてスローシャッターで絞ってとるとイルミネーションの光芒がみえて、クロスフィルターをつけたような感じになりました♪ クロスフィルターをつければもっときれいにみえるんでしょうけど…。

あと2週間でクリスマスですね♪ みなさんはもうクリスマスの計画を立てていますか? どんなクリスマスを過ごされるのでしょう? 長野はまだ本格的に雪が降っていないのですが、雪が降ってホワイトクリスマスなんて雰囲気があっていいな~なんて思ってます。


いつも写真をみていただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment

[1170]

ほ~☆
きれいですなぁ♪
ってか、本格的なツリー!すごいっす~!!
我が家は狭くて、ツリーなんてとても飾れません…

やっぱり妹姫ちゃんにはキラキラした飾りが魅力的なんですね(^ ^)
綺麗だもんなぁ。

あ~、癒される写真をありがとうございます☆
うちにもサンタさんこないかな~…。
煙突ないからむりかな(笑)

[1174]

こんにちはー。

でかいツリーですねー。
8m位はあるんじゃないでしょうか。
さすが豪邸。

うちなんてコンビニで売ってる透明のビニール傘に
電球捲きつけた貧乏ツリーですよ。(昨年の実話)
しかも点灯するとブレーカーが落ちます。

飾り付けもいいじゃないですか。
これだけでかければ撮り甲斐がありますね。
しかし9mはでかいなぁー。

[1175] こんばんわ!

おうちにこんな大きなクリスマスツリーがあるなんて
うらやましいです!!
我が家はもう何年も飾ってないですね(。ノω<。)
まぁ、三十路の行き後れ娘と両親の3人なので
アレなんですが(;^ω^)でも飾りたくなっちゃった。
まだあるのかな?

[1176]

keyさん

いつもありがとうございます(´▽`)

飾りつけ大変でした…特に下の娘の破壊工作が…。
まるで破壊王!

ツリーを購入したのですが、ディスプレイされているときは、店の天井も高かったせいか、それほど大きさを感じなかったのですが、部屋で組み立てたらびっくりしました…。

大きさの錯覚…

電飾つけると綺麗ですね、娘も喜んでいました♪
keyさんにもきっと素敵なサンタさん、やってきますよ~♪

[1177]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

ke-taさん、8m、mが一個抜けてますよ!
これ、実は娘のリカちゃんハウスに飾ってあるツリーなんです。ですので全高8mmのツリーです♪

ガンダムの1/60シャアザクのプラモデルのモノアイに使った豆電球をマジックで色付けして電飾しました。
結構細かい作業が得意な私です♪

ええ、わが家のリカちゃんハウスは豪邸ですよ!

9mじゃなくて9mmね♪(笑)

[1178]

yumichocoさん

いつもありがとうございます(´▽`)

店舗でみたときはそれほど大きいって思わなかったんですけど、部屋で組み立てたらあまりの大きさにこちらがびっくりしました…。

店舗は天井が高いので高さ見誤ります…

yumichocoさんもツリー飾りましょうよ~

ツリー飾ると、一気にクリスマス気分ですよ~♪

[1181] こんばんは~

わ~綺麗なクリスマスツリー★

こんな大きくて飾りもステキで。。
毎晩見ても飽きないですねー。ウットリ。
キラーンていう光もステキな演出。

ホワイトクリスマスになるといいですね♪
ロマンチックだわ~。

我が家のクリスマスは焼酎で乾杯ですね、きっと。
毎年恒例。
ケーキは夫が甘いのニガテだから無いと思われます。。

[1189]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

店舗でみたときはそれほど大きく感じなかったのですが、家で組み立ててみたら思った以上の大きさでびっくりしました…。

電飾は子どもたちが喜びますね~♪ そして飾りをぶちぶちひきちぎります…。

ホワイトクリスマスになるといいですよね~♪
茨城も僕が住んでいた頃は、クリスマス頃よく雪降ってましたが、昨今は暖冬なのでなかなか雪にお目にかかれないですね…。

クリスマスに焼酎もおつでいいじゃないですか~。
わが家は夕食後子どもをお風呂に入れたり、家事をしたりしないといけないので、お酒はでないと思われます…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。