--
--
--

スポンサーサイト

2009
12
16

ハイキークリスマスツリー

お久しぶりです…。
最近、更新が滞り気味でなんとかしなければと思いながらなかなかPCを開くことができないでいます。

自宅に飾ってあるクリスマスツリーでちょっと遊んでみました。
三脚にG10を備え付けて、G10のシャッタースピードの限界15秒間、シャッターを開きっぱなしにしてみました…。

IMG_5640.jpg
ものすごく明るくなってしまいました。

真っ暗な部屋なのですが、15秒もシャッターを開くとこんなに光を集めてしまうんですね~
これはこれでおもしろいので載せてしまいました。


いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1190] ツリークリスマス。

こんばんはー。

毎日水を与えてる成果でしょうか。
この前よりツリーが成長しましたね。
10mは越えたのではないでしょうか。
ここままだとクリスマス当日には
20m位まで伸びそうですね。

長時間の露光は正にカメラの面白い所ですよね。
人間の目では認識出来ない姿を写してくれます。

前人未到の離れ業。人間三脚15秒。
全くブレる事のない神の手を持つAirbaloon
僕はきっとそうだと信じてます。

[1191] こんばん♪

おおー!明るい~~~(@@

15秒露光でこんなにも明るくなるとは。
これはこれで面白い写真ですね♪気持ちまでもが明るくなります(^^
クリスマスカードにできそう★

え、人間三脚15秒なんですね!!
超人技を身につけましたな・・・・w

[1192]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)
お返事が遅れてもうしわけありませんでした。出張から戻ってきました~

ええっ?(◎皿◎) この前よりツリー成長したように見えますか? 

このままいって20mを超えたら、天井を突き破ってしまいます…突き破った天井から隙間風が吹いて、家族凍えながらのクリスマスになってしまうかも…(笑)

長時間露光はおもしろいですよね~。僕もke-taさんのような素晴らしい写真が撮れるといいんですが…足元にも及びません…。

人間三脚15秒…これをやると3日ぐらい寝込むほど疲弊します…。こんどギネスに申請しようと思うので、そのうちギネスブックに載るかもしれません(笑)

[1193]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)
お返事が遅れてもうしわけありませんでした。ようやく出張から戻ってきました~

15秒もシャッターひらきっぱなしにしたらこんなに明るくなってしまいました~びっくりですよね。

>え、人間三脚15秒なんですね!!
超人技を身につけましたな・・・・w

修行に修行を重ねて、ようやくこの域に達することができました…
ってコラコラ ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


