--
--
--

スポンサーサイト

2009
12
21

雫とパンジー

先日に引き続き、雫とパンジーの写真

最近雫の写真ばかり…。雨が多かったから仕方ないんですが…。ちょっと食傷気味かも…?

違うものが撮りた~い…。

IMG_5674.jpg

IMG_5681.jpg
水玉は本当にガラス玉みたいに綺麗ですよね~

IMG_5689_1.jpg

IMG_5684_1.jpg
もっと寄って撮りたい…寄りたい…やっぱり一眼レフとマクロレンズかな~

早く一眼レフが欲しいと思う今日この頃です…。


いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment

[1208] こんばんわ!

しずく写真いいですね(ノ∀`)
キラキラしてて、この丸っこさがかわいい♪

[1209]

こんばんはー。

雫王子。いいですね。
1枚目は海ぶどうを思い出します。
あのプチプチした食感が堪りません。
雫ってなんで落ちないんでしょうね。
ひっついてる姿が愛くるしいです。

[1210]

yumichocoさん

いつもありがとうございます(´▽`)

最近雫ばっかりなんですけど、雫写真って撮ってて楽しいです。

キラキラしててきれいだな~って撮りながら思ってます(笑)

yumichocoさんも雫写真いかがですか?

[1211]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

1枚目、確かに海ぶどうっぽいですね~(笑)
小さいプチプチがそんな感じですよね~。

>雫ってなんで落ちないんでしょうね。

実はココだけの話、両面テープで一つ一つ止めてあるんですよ…けっこう細かい作業で肩が凝るんですけどね…。

あれ? また信じちゃいました? もう~ke-taさんったら…(笑)

[1213]

きちんと並んでいる姿がかわいらしいですね♪

最後の写真は天地逆にしてます??
雫が落ちそう~なところがツボです!!

[1215]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

きちんと並んでいるとリズム感みたいのがでて心地よいですよね~♪

こういうのも自然の妙なんでしょうね~

最後の写真、左隅に写っているパンジーの花からでている茎が下にむかっているのがみえるように、この写真はひっくりかえしてませんよ~

雫落ちそうにみえるんですが、大丈夫なんです。
両面テープでこっそり止めているんです…。

あれ? EMさんも信じちゃったの…?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


