--
--
--

スポンサーサイト

2009
12
23

タイムスリップ

先日は東京へ出張でした。

オフの時間を利用して東京散策と思っていたのですが、方向音痴なのもあってあっという間にコンクリート・ジャングルの迷路に迷い込んでしまいました…。

気がつくと目の前には目もくらむような真っ赤なモミジが…

もう12月のはずでは…と思って時計に目をやると、時計のカレンダーは10月を指している…

まさか…? 

IMG_5776.jpg

IMG_5777.jpg

IMG_5779.jpg

タイムスリップ…?

いえ、そんなことはなくただ単に時計が壊れていただけでした…。


いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1212] こんばんはー

おお!もみじ★

すっかり冬モードで周りの風景にも色が無くなってしまった今、この写真がとても新鮮です♪

2枚目の写真の光の使い方がお上手だなーと思いました。
影の部分と光が当たっている部分。
上手い・・!!

[1214]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

この時期にもみじなんてちょっとひねくれているかな?とも思ったのですが、12月中旬でも立派なもみじの紅葉がみれましたので、是非載せたいと思って載せてしまいました~

東京ではまだまだもみじが見れるんだ~とちょっと感動しました。

午後の時間だったので、低い位置から日が入ってきてちょうど光と影ができやすかったんでしょうね~。

とっても綺麗でしたよ~、それをそのまま写真に収めたかったんですが…なかなか難しいですね。

褒めていただいてありがとうございます♪

[1216]

東京にももみじがあるんですね~!!きれーだ~(^-^)
カレンダーが紅葉を見て「あれ?まだ10月くらいっけ?」って勘違いしたのかなって思いましたよ(笑)

まだ真っ赤だなんて…東京は暖かいんですね。ヒートアイランド?(だっけ?)


それにしても、出張にもカメラを欠かさない!ステキです☆

[1219]

こんばんはー。

なんだか久しぶりに紅葉をみました。
見事なカムバックですね。

東京はまだ沢山紅葉が残ってるようです。
ラストの一枚は圧巻ですね。

[1222]

keyさん

いつもありがとうございます(´▽`)

殺伐としたコンクリートジャングルにもこんなオアシスがあったんですよ♪

仕事のリサーチそっちのけで、出張先の周辺でもみじがみれそうな場所をリサーチして、もみじが終っているのを覚悟で足を伸ばしました。でかけてよかった~と思うもみじに出会えてよかったです♪

東京もみじはまだ真っ赤でしたね~♪

出張にもカメラ欠かしませんよ! G10は旅のお供です♪ また後日、出張先で撮った写真UPしますのでお楽しみに!

[1223]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

>見事なカムバックですね。

もみじを撮りたくてわざわざ足を運んだかいがありました。まだまだ現役なんですね。まるで具志堅...(笑)

以前撮ったもみじはほんとうに近所の公園に植えてあるもみじなので引いてなんて撮れたものではなかったのですが、やっぱりもみじは引いてもいいものですね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


