--
--
--

スポンサーサイト

2009
12
23

もみじ谷

東京の真っ只中にひっそりと佇むもみじ谷

見ごろを過ぎたのか、誰もいない

IMG_5782.jpg

IMG_5783.jpg

IMG_5780.jpg

綺麗なもみじを独り占め♪ 

----------------------------------------------------------------------------------------------
ここは出張の際に訪れたかった場所のひとつでした。
以前載せたもみじの写真は寄ったもみじの写真ばかりだったので、どうしても引いたもみじを撮りたくてしかたありませんでした。

もう季節かなりすぎているし、もう終ってしまったかな~と思いながらも出張先の近くにあるもみじ谷に足を運んでみました。

ピークは確かに過ぎているのかもしれませんが、まだまだ美しいもみじがそこにはありました。

頑張ってここまで足を運んでよかった…と思いました。



いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1217]

すごい!
3枚目のが一番好きです☆

燃えるようなアカとは、まさにこの事!って感じで♪

[1218]

★゚+。Merry Xmas。+゚★ 

素敵なもみじですね~~!
もみじの色って出すのが難しいのですが
(私はよく白飛びしたりして上手くこの赤を出せません^^;)
ステキだわ~・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン・・・
私は2枚目が一番好きで~っす♪

今日はクリスマスですね!
Airbaloonさんのおうちはどんなパーティをするのかな~!
我が家はとりあえずシャトレーゼのケーキを買ってきます(爆)
家の相方シャトレーゼのケーキが一番好きなんです・・・・
安上がりな男だわ・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

[1220]

こんばんはー。

1枚目凄いですね。
全然見ごろな色をしてますよ。
暖冬の影響なのでしょうかね、
この分だと年明けでもまだ赤いんじゃないかな。
いやーどれも見事な紅葉ですよ。

あ、メリークリスマス。

[1221] こんばんわ!

メリークリスマス!

東京で、まだそんなに赤々としたもみじが
見られるんですね(*´ェ`*)いいですね♪

[1224]

keyさん

メリークリスマス☆
いつもありがとうございます(´▽`)

3枚目、ありがとうございます♪
これ撮影したのが12月も中旬でしたが、すごいですよね、この色。

まだまだ見ごろじゃん! って思ったのですがだれ~もいなかったですよ。 おかげでもみじ独り占めできたんでけどね♪

[1225]

み~さん

メリークリスマス☆
いつもありがとうございます(´▽`)

>もみじの色って出すのが難しいのですが

そうですよね~( TДT)
このときはちょうど日が傾いてて西日に近い状態だったのでもみじの色が余計赤く見えたのかもしれません。時間帯とか光の入り具合とかも大事ですよね~(み~さんのお父上のお言葉から学びました♪)

み~さんは素敵なクリスマスになったでしょうか?
わが家は実は23日にクリスマス済ませてしまいました♪(休日で一日家族と過ごせるので)。わが家は下の娘が乳製品のアレルギーがあるので、妻のお手製のケーキで楽しみました~♪

[1226]

ke-taさん

メリークリスマス☆
いつもありがとうございます(´▽`)

東京すごいですよね、全然見ごろですよ! なのに誰もいない! みんなクリスマスイルミネーションのほうへ流れてました…。

一人だけ季節感のない奴と思いながらも、撮れなかった引きのもみじ味わいました~♪

[1227]

yumichocoさん

メリークリスマス☆
いつもありがとうございます(´▽`)

これ12月の中旬に撮ったものなんです…。おそるべし東京…。ちなみにこの日、長野は雪でした…。

でもずっとこうやってもみじを味わえるのはいいですね。でも季節感という意味では微妙なのかな~(笑)

[1261]

スミマセン、年越してしまいまいした。
だいぶ遅れをとってしまいましたが、今1枚1枚見させてもらってます♪

時が経つのは早いですね~
1週間前はクリスマスだと思っていたら、もう正月3が日が終わろうとしています。。

紅葉の木々がとてもきれいですねー。
陰と光の使い方がお上手で、色もくっきりですね♪
こりゃーお見事だ!

[1273]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)
記事一つ一つにコメントいただいて、本当にありがとうございます。

ほんとに時が過ぎるのは早いですね~
ほんとうに一週間前はクリスマスだ~とX3を買って喜んでいたんですけどね~

この紅葉もほんとうにギリギリだったんじゃないかな~。最後の最後に写真に収めることができてほんとよかったです。

>陰と光の使い方がお上手で、色もくっきりですね♪

ありがとうございます。でもこの辺はかなり偶然に近いところがあります。狙って光と陰を使うことができたら僕ももっと写真が上手くなるのかな~なんて思ったりしますが、今はかなり運に頼りっぱなしデス…_| ̄|○
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


