--
--
--

スポンサーサイト

2009
12
28

Tokyo Tower The Night

闇夜に浮かぶ東京タワー

ここにいるのはカップルか、カメラマンか、海外の団体客ばかり…
ん~なんだ、ここは?

IMG_5858.jpg
G10にて撮影

IMG_5792.jpg
G10にて撮影

IMG_5804.jpg
G10にて撮影

時期的にクリスマスシーズンだったので、クリスマスイルミネーションも入れてみました♪

IMG_5806.jpg
G10にて撮影

夜の東京タワー、綺麗でした☆


いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1246] こんばんわ!

夜の東京タワーもいいですね(ノ∀`)
青春時代を思い出します♪
たまにはアタシも行こうかな?
不思議な人たちに混ざってw

[1247]

yumichocoさん

いつもありがとうございます(´▽`)

東京タワー、なんだか夜のほうが雰囲気ありますね。
クリスマスシーズンというのもあって、カップルだらけでした…

みんな幸せそうだったのでそれはそれでこちらもちょっとHappyな感じになれてよかったのですが…。

>たまにはアタシも行こうかな?
不思議な人たちに混ざってw

たまにいくといいかも♪ で、yumichocoさんは、「カップル」として? それとも「カメラマン」として行きます? え? まさか「海外の団体客の一人」としてではないですよね(笑)

[1264]

おお~夜の東京タワーも綺麗ですね!

クリスマスツリーと一緒に映っている東京タワーが、イイ感じ♪
季節感のある写真に仕上がってますね♪♪

[1271]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

夜の東京タワー綺麗でしたよ~。カップルばっかりだったですけど…。クリスマスシーズンだったのでしかたないんですけどね。

いや~それにしてもすごい人だった。カップルとカメラマンと大型バスでやってくる海外からの団体客…ん~まさに人種の坩堝…(ちがうか…)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


