--
--
--

スポンサーサイト

2010
01
10

みいつけた!

横浜夜景

ここから撮る夜景は、ほんとうに「横浜」って感じがしますね♪

ランドマーク、クィーンズスクエア、コスモロックがばっちり入っちゃうんですよね~。

IMG_5875.jpg
G10にて撮影

-----------------------------------------------------------------------------------------------
結構有名な撮影スポットなんですが、以前関東に住んでいたときには写真やカメラに全く関心や興味などなかったので、このような場所があるなんて知りませんでした…。

出張のついでに横浜まで足を伸ばして是非、ここからの夜景を撮ってみたいと思って横浜まで来たのですが、ここを探すのに一苦労…。

でも、みつけたときには「みいつけた!」と小声で叫んでしまいました(恥)


-----------------------------------------------------------------------------------------------
「みいつけた」
NHK教育で放送されている幼児向け番組 お子さんがいないとなんのことやら?という感じですが、「みいつけた」とはこんな番組です…





いつも写真をみていただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1312]

「おい~っす!!」
「今週は、どんなものを見つけたんだい?」
「水に横浜の夜景が映るのを見つけたっす~!」
「そうだな!水に映る夜景も綺麗だぜ~!!サボサボ~」

ですね(笑)
それにしても、きれいっす~☆

[1315]

いやぁ。これはすごい、夜景ですね。きれいだ。
こんな撮影スポット、こっち(関西)にあるかなぁ。探してみよう。
まず、ないとは思いますが、横浜に行く機会があったら、デジカメ持参だな。こりゃ。
また、来ます。m(__)m

[1316]

こんにちは。

綺麗に撮れてますねー。
ノイズも少ないし
G10って所がにくいです。

あーこの番組かぁ、毎週Airbaloonさんが
録画までして見てる番組って。

[1318]

keyさん

いつもありがとうございます(´▽`)

ナイスコメント、ありがとう♪
これ、かなりウケました♪ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

コッシーとサボさんの声でしか読めないんだけど~

「夜の横浜は綺麗だろ~!サボサボ~」(笑)

[1319]

きれーーーーー

横浜、ってなんでオサレなんでしょねー。
この観覧車がなんとも言えんのですよ。

水面に映る夜景もステキ。

夜、綺麗な観覧車といえばお台場の観覧車もそうだと思うのですが、あちらはどうなんでしょね?

[1321]

Maluさん

コメントありがとうございます(´▽`)

横浜の夜景って綺麗ですよね~♪
横浜って街自体が撮影スポットみたいな感じがしててどこを撮っても画になる感じ…。すごいところです。

僕はあまり関西の方へは行ったことがないのですが、一度神戸に行ったことがあって、神戸の夜景はすばらしかったですよ~♪ 神戸も中華街とかあって雰囲気的には横浜と共通するところがあるかもしれませんね。

[1323]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

すみません、被っちゃって~。
ここ、有名な撮影スポットですものね~。

ke-taさんもここから撮ってたのか~なんて思うとなんだか不思議な感じがしますね。

>あーこの番組かぁ、毎週Airbaloonさんが
録画までして見てる番組って。

そうそう! って録画まではしてないけど、すごく嵌ってる番組です♪ 

ke-taさんとかなり共通点がある番組なんだよね~。

え? よくわからない? じゃあ、ke-taさんも番組を録画して観ることをお勧めします(笑)

[1327]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

横浜ってほんとうにオサレなんですよね~。
ビルとかもあるけどごちゃごちゃしてないし、スマートな感じもあって、中華街のような活気もあるし、いろんな要素がぎゅっと詰まっているような街のように感じます。

お台場の観覧車も確かに綺麗ですよね~。でも個人的にはやっぱりこの横浜の観覧車かな~。ランドマーク、クィーンズスクエアとの並びがやっぱり秀逸だと思うんです♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


