--
--
--

スポンサーサイト

2010
01
13

雪花

雪月

昔から日本の美しい自然を表すのに用いられてきた言葉

雪は穢れなき心…月は心の澄み切った様子…は無心を表す

月がなかったので「雪

これでも十分風流ではないか…

IMG_0051.jpg
EOS Kiss X3にて撮影

これがデジ一を手にして初めて撮ったFirst Shotだったと思う

そのときの感動は今でも忘れられない

この感動をずっとずっとこれからも持ち続けていきたい



いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1334]

ボケ感がたまりせんね(*^_^*)
雪を撮れるのは羨ましいです。
大阪は降っても積もらないし・・・(泣)
雪景色とはすごく憧れます(>_<)

[1339]

TOMO*さん

いつもありがとうございます(´▽`)

デジ一、やっぱりこのボケですよね~
G10ではこのボケは出せません…G10であれだけ苦労してボケをだそうだそうと頑張っていたのに、デジ一は難なくこのボケを表現してしまう…

早くデジ一買えばよかった…。

雪は雪が降る地方でしか撮れないですものね。通勤にはやっかいなだけなのですが、写真を撮るときにはいい被写体になってくれます♪

[1340] こんばんはー

とても綺麗です。
凛としています。
背景の真っ白な雪に浮かぶ赤い花。

息を呑むほどの美しさとは、正にこのことですね。

このときの感動を忘れずにずっと持ち続けていきたいですね。

[1341] こんばんわ!

初の1枚ですが!すごいステキ♪
この周りのボケとくっきり浮かび上がる
お花がたまりません!

デジイチ・・・アタシも欲しいけど、こんな風に
使いこなせるのかな?(;´・ω・)

[1342]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

雪が降って一面真っ白だったのですが、開きかけのバラが一輪…

すごく風流でした♪ 
凛とした感じ、伝わって嬉しいです♪

撮ったあとに液晶で画像を確認して、早く一眼買えばよかったとほんとうに思いました。そのくらい感動しました。この感動忘れずにずっと写真を撮り続けていければなぁ~って思います

[1343]

yumichocoさん

いつもありがとうございます(´▽`)

一眼のボケってほんとうにすごい!と思います。
まわりがボケてくれるので被写体がすごく強調されるんですよね~

コンデジではなかなかここまでボケてくれないのですが、いとも簡単にボケてくれて、今までの苦労はいったいなんだったんだ!なんて思ったりします

yumichocoさん、デジ一いいですよ~! 全然違いますから!ほんとうに。

yumichocoさん、フィルムカメラ使っているのでデジ一なんて余裕で使いこなせちゃいますよ! 絶対お勧め!

[1344]

こんにちは。

明らかに写風の幅が広がりましたね。
いいなー、僕は雪景色撮り足りないです。
背景が白って花が引き立つねー。
羨ましいです。

[1357]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

>明らかに写風の幅が広がりましたね。

ほんとですか!? うれしい~(〃▽〃)♪
X3のおかげですね♪

雪の写真はやっぱり雪がふる地方の特権ですね♪

でも通勤にはかなりやっかいです…。先日も女子中学生の前で思い切り足を滑らせて、マトリックスばりのアクションをみせて、笑われてしまいましたよ…
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


