--
--
--

スポンサーサイト

2010
01
18

お知らせ

お知らせです

風邪を引いてしまいました(というより子どもの風邪がうつった?)

インフルエンザではないと思うのですが、鼻+のど+頭痛の症状です…

早く治すために数日、ブログをちょっとお休みしたいと思います。

またすぐ元気になって復活しますので、よろしくお願いします。

コメントをいただいているyumichocoさん、EMさん、ke-taさん申し訳ありません。コメントのお返事もう少しお待ちください…。

まだまだ寒さ厳しき折り柄、お風邪など召されませぬよう、お気をつけください。
スポンサーサイト
Comment

[1362] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1363]

お身体の具合はいかがでしょうか・・
あまり無理せず、しっかり治して下さいね。

airbaloonさんの素敵な写真、楽しみに待っています。

[1368]

鍵コメさん

いつもありがとうございます(´▽`)

温かいコメントありがとうございます。子どもの風邪がうつってしまいました。なんか子どもからもらう風邪って強烈な感じがするんですが、僕だけなんでしょうか?

ちょっと体調が戻ってきました。

鍵コメさんもお体には気をつけてくださいね♪

[1369]

きりんさん

訪問&コメントありがとうございます(´▽`)

ちょっと体調が回復してきました。
どうしてもブログをやるとついつい夜中までかかっちゃったりするんですよね~。この二日ばかり中学生なみに早く寝たのでかなり回復しました~。

温かいコメントありがとうございます。僕もきりんさんのブログへまたお邪魔させていただきますね♪

これからもよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


