--
--
--

スポンサーサイト

2010
01
20

ドリルな野菜??

少し風邪がよくなりました

コメントいただいたのにお返事が遅れてしまったみなさん申し訳ありませんでした。


今日の写真はある日の食卓にのぼったサラダから…

IMG_1157_1.jpg
EOS Kiss X3+EF50mmF1.8Ⅱ

みなさん、この野菜みたことありますか?

え? 野菜にみえない?

確かに野菜とは思えない風貌ですよね…。

どうですか、このドリルな風貌。
佇まい自体がかなりアグレッシブ…

IMG_1160_1.jpg
EOS Kiss X3+EF50mmF1.8Ⅱ

勇気をもってこれを口に放り込むと…

意外とあっさりしていて、カリフラワーみたいな食感です。

けっこうぎょっとする風貌なので、抵抗があるかもしれませんが一度食してみるとおもしろいですよ♪

お試しアレ~



いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment

[1370]

ごぶさたです☆
風邪は大丈夫ですか!?

これは、なんて言う野菜なんですか?
ん?っていうか野菜なんですか?ww
最近は変わった野菜がふえてますね。

ってか、奥さん料理上手ですね!!
撮り方も料理も上手だからめっちゃおいしそうだ~♪

[1371] こんばんわ

風邪は大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね!
不思議な野菜ですね!でもどことなくおしゃれ♪
写真がステキだからかな?鮮やかな緑が
身体にもよさそう(ノ∀`)

[1372] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1373] こんばんは!

風邪を引かれていたのですねー!
良くなりましたでしょうか。
ここのところ乾燥していますので、お大事にしてください。

このドリルな野菜はなんですか!?
初めて見ました。
今にも「こんにちはー!」って言いそうですねw

トマトの赤とドリルな緑色と白いお皿、色のバランスがキレイです!

[1374]

keyさん

いつもありがとうございます(´▽`)

風邪は快方へ向かっています♪ でも咳をすると胸が焼けるように痛くなったので、ちょっとヤバイかな?と思って病院でみてもらいました。一応ということで胸のレントゲンまで撮ってもらいました。なんでもないみたいでよかったですけど…。

keyさんもお体には気をつけてくださいね。

これ、なんていう名前の野菜だったかな~、すみません…覚えていたんですが、忘れてしまいました…_| ̄|○

野菜売り場に売っていたのですが、何かの武器かと思う風貌ですよ…。

サラダは…きわめてふつうのサラダでした。。。

[1375]

yumichocoさん

いつもありがとうございます(´▽`)

風邪はだいぶよくなりましたが、咳をすると胸が痛くなってしまい、心配になって病院でみてもらいました。レントゲンまで撮られてちょっとオーバーかな?と思ったのですが、肺炎とかではないとのことでちょっと安心しました。

いや~ほんとうに不思議な野菜ですよね…。
見た感じ野菜にはみえないけど、オシャレな感じも多少ありますよね。ぼくはこのドリルな風貌が気にいりました♪

味はきわめて…カリフラワーに似てます!
yumichocoさんも見かけたら是非食してみてください♪

[1376]

鍵コメさん

いつもありがとうございます(´▽`)

風邪はだいぶよくなりましたが、すっきり抜けてくれないですね…。病院に久しぶりにかかりレントゲンまで! でも咳をして胸がすごく痛くなったので「もしかして肺炎?」なんて考えたのですが、そうではなかったみたいでよかったです。

いつもブログを応援していただいてほんとうにありがとうございます♪ ぼくもちょくちょくお邪魔しているのですがなかなかコメントできないことも多くてもうしわけありません。

このドリルな野菜、すっごい味がするのかと思いきや…きわめてカリフラワーです!

[1377]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

ちょっと風邪をひいてました~(というよりうつされた…)風邪にしてはちょっと長引いているのと胸が痛み出したので心配になり受診までしました。

レントゲンなんて撮ったのも久しぶりでした

このドリルな野菜…名前忘れちゃったんです…すみません。カタカナだったような気がするんですが…まったく参考にならないですね。

たぶん近日中に水戸の京成デパートにも並ぶと思いますよ♪

赤と緑は補色なのでやっぱり映えますね~
こういう色の組み合わせっておいしくみえる要素なんでしょうかね~。

[1378]

こんばんは。
コメントありがとうございました。

迫力のある写真ですね^^
おカラダご自愛ください。

[1380]

こんにちは。

体調は回復されましたか。
それより何気に単焦点F1.8をゲットしてたんですね。
1か月使うとお釣りが来る、良いレンズと言われてますね。
APS-Cだと室内で50mmってちょっと距離を置かないと
撮りにくいんですよねー。
次はマクロレンズですねー。
一緒にレンズ沼でもがきましょうw

[1382]

リックルハングさん

訪問&コメントありがとうございます(´▽`)

リックルハングさんのブログを紹介していただくことを了承していただきましてありがとうございました。

実を申すと僕は過去に家作りブログを開設していまして某有名ブロガーさんのブログを通じて、リックルハングさんのことは存じ上げておりました。

今回このような形でリックルハングさんのブログを紹介できてとてもよかったです。今はもう家作りブログの方は閉じてしまったのですが、リックルハングさんのブログへもときどきお邪魔したいと思います。

[1383]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

体調はだいぶ回復してきました♪
やっぱり一眼レフを買うと単焦点欲しくなりますよね~。

最近こればっかり使ってます。
かなりやばいレンズですね…。室内で撮るとほんと驚きます。確かにAPS-Cだと80mmになってしまうのでちょっと長いかな?と思うこともありますが、表情を撮るには重宝しますね~

次はマクロですね…噂のタムロン90mmっすかね~

それともまた単焦点にいくか…。

マクロか単焦点か、それが問題だ…。シェイクスピアもそういってましたよね? ちがうか…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


