--
--
--

スポンサーサイト

2010
02
04

公園でみつけた藤棚

藤の枝の影がとても面白い形でした。

春を待つ藤棚

藤の花が満開のところを早く撮りたいです。

IMG_1001_1.jpg
EOS Kiss X3にて撮影

色がなかったので思い切りモノクロにしました。


いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment

[1442]

モノクロがオシャレなフインキになっていて・・・
す・て・きですねぇ
この写真好きですぅ・・・。。。

[1444] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1445]

すっごいシャープな影ですね。
影が絡みついて来そうな勢いです。
づーっと見ていると錯覚なのか、
影がまるで「影」っていう字に見えて来ました。

こう言う所に目が届くのもAirbaloonさんならでわです。

[1446]

umiwaiiさん

いつもありがとうございます(´▽`)

普通に撮ったら、あまりに色味がなさすぎたのでモノクロで撮りました。モノクロのほうが影を強調するには好都合だったかもしれないですね

褒めていただきありがとうございます♪

[1447]

鍵コメさん

いつもありがとうございます(´▽`)

藤棚に写る影がすごい迫力だったので、撮ってしまいました。普通に撮ると藤棚の茶色と影の黒の2色だけだったのでいっそのことモノクロで撮りました。

嬉しい言葉ありがとうございます。

もう時期梅の季節ですね~そちらではもう咲き始めているでしょうか。長野はまだまだという感じです。

梅の花、いいですよね。デジハリだとどんな風に写るんでしょうね~。きっと梅の花の香りまで伝わるような写真になるんでしょうね。

[1448]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

僕もこの藤棚の影をみたとき、「わっ!」と思いました♪ 動く被写体ではないので、焦って撮る必要はなかったのですが、「急いで撮らねば!」とかなり急いで撮りました…。

>影がまるで「影」っていう字に見えて来ました。

あらら…ke-taさんもいよいよ末期症状ですね。明日、眼科を受診されることをお勧めします♪ たぶん、疲れ目といわれると思います

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

[1457]

おおー!これは面白い写真ですね!!
なんだかパズルのような。絵のような。
芸術的な香りがプンプンします。

花が咲き始める季節まであと、もう少し・・

[1465]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)

藤棚にすごい面白い影がでてて思わず撮ってしまいました。

自然が描いた落書きみたいですよね

カラーだとあまり影が強調されないのですが、モノクロにすると影が強調されますね♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


