--
--
--

スポンサーサイト

2010
02
08

もう節分はとっくに過ぎてしまったのですが…

節分はもうとっくに過ぎてしまったのですが、節分の名残りです…。

IMG_1970_1.jpg

こんなドラマチックに撮る被写体なの…?と思われたあなた! 

まったくそのとおり!

でもこのギャップがまた面白くないですか?


いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1458]

こんにちは。

格好いいなー。
カタログに載ってそうですね。

落花生のくせに格好いいです。
僕もこういう歳のとりかたをしたいものです。

[1459]

かっこいいぃぃぃですねぇ
本当に
私も、頑張ってカッコよく撮れるように
センスを磨かなきゃv-354

[1460]

これって、落花生ですよね。
ボケ具合がなんとも言いがたい、いい雰囲気をだしてますね。
こんなのを見ると、マクロレンズが欲しくなります。

[1461]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

カタログに載ってそうですか? って何のカタログですかっ!? 落花生のカタログ…?

落花生のくせにって思うぐらい無意味な存在感を主張してますね(笑)

ke-taさんもヨーダぐらい長生きすると肌が落花生のようになるかもしれません…。

[1462]

umiwaiiさん

いつもありがとうございます(´▽`)

ちょっと撮り方が大げさすぎたかな?なんて思いましたが、落花生をこのように撮ってみるのも面白いものですね

でもなんだか無意味に渋くなってしまった…

[1463]

Maluさん

いつもありがとうございます(´▽`)

はい、これは落花生です♪
豆まきに使った落花生ですが、まだちょっとあまっていたので撮ってみました。

これはマクロレンズではなくて、ふつうのキットレンズにエクステンションチューブをつけた擬似マクロです(汗)…。

マクロレンズも欲しいですよね~

[1466]

渋い!

って、落花生を投げるんですか!?Σ(゜□゜;)

[1467]

けいさん

いつもありがとうございます(´▽`)

落花生をしぶ~く撮ってみました♪

あれ? 節分のときに落花生撒かないですか?
もしかしてわが家だけの風習?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


