--
--
--

スポンサーサイト

2010
02
22

またまた青の日のボツ

先日に引き続き、また「青色の日」でボツになった写真から…。

IMG_2359_1_1.jpg

IMG_2303_1_1.jpg

IMG_2412_1_1.jpg

またまた抽象的ですみません…
いまひとつ主張に欠ける気がして、この写真も当日ボツになりました


写真とは全然関係ないのですが、「ビードロ」というポルトガル語のレトロチックな音の響きがとても好きです。



いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1546]

ん?ん?これは一体どうやって撮ったんですか?
いや、むしろ被写体は何ですか??
流れる流線に透き通るような青がすごく奇麗ですね!

これをボツとは勿体ないですよ!
何らかカメラを使用してれば写真です。
なので、アート写真として全然OKだと思いますよ♪
ぽち。

[1547]

おはようございます☆
ブルーの流れるような流線形がとても美しくて、
心をブルーに染め上げてくれそうです^-^
最初、パッと見た時カーテンかな~と思ったんですが、
違うようですね^-^;
アートな写真、素敵です♪
P☆

[1548]

便器を流れるブルーレットの液材ですよね。
アートだ。これぞアートだ。
芸術的作品でいいじゃないですか!
便器の白が気持ちいい程効いてますね。
TOTOですね。

[1549]

これも又美しいなぁ~、何だろう、どう表現すればいいだろう、、、なんて思いつつコメントを読んでたら・・・
↑のkeなんとかさん、どうにかして下さいっ!!!
私は一人PCの前で声を上げて笑い、自分の声に驚きましたよ。
もう、それにしか見えない(>▽<;;
てか、それだったらどうしよう・・・
airbaloonさん、まっ、まさか!? 違うと言って!
ぽち☆

[1551]

アルファー波がでそうです♪
流れるような青!いいですね~。
これは何なんでしょうか?気になります!
う~ん、シャッターを開いたまま流し撮りかな~?と想像しております。
2枚目の写真にヒントがありそうで分かりません(汗)

ビードロ、私は昔「ポッペン」って言ってました。
強く吹くと壊れてしまう儚げなところがまたよし…。


PS.似顔絵の記事、アップさせていただきました☆
   ぜひ、見に来てください(^ ^)
   また、記事中に不適切なところがあればすぐに修正、
   削除しますので、おっしゃってくださいm(_ _)m

[1552] はじめまして!

けいさんのブログからやってきました!
すごく綺麗なお写真でびっくりしています!!

私は一枚目が一番好きですvv
流れやうねりがすごく綺麗!!

私は絵の具を溶かした水を流しているのかなぁと思ったのですが・・・
写真のセンスも技術もないので(笑)想像もつかないです~(*´∀`*)!!

[1553]

不思議な写真です!
撮り方がまったく想像できません!
これで、ボツなんですか?!
凄すぎる。。。
P☆

遅くなっちゃいましたが、リンクいただいても大丈夫ですか?
もしよかったら相互リンクいただけると嬉しいです!

[1554]

サクラびよりさん

いつもありがとうございます(´▽`)
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

被写体の正体はすでに記事にアップしてあるのですが、自宅にあったガラスの容器でした。ガラスの中に閉じ込められた「青色」がとても綺麗で撮ったのですが、いまひとつパンチがない感じがしてボツになってしまいました~

身近なものがほんとうに被写体になるんですよね~。この企画に参加させていただいてすごく実感しました♪

[1555]

デイジーさん

いつもありがとうございます(´▽`)
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

被写体はガラスの容器でした。ガラスの中に閉じ込められた「青色」がとてもきれいだったので、思わず撮ってはみたものの、いまひとつ何かが足りない!という理由でボツになってしまっていました。

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

[1556]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)
お返事が遅れてもうしわけありませんでした。

便器を流れるブルーレットに見えてしまいましたか…。ん~、かなり重症ですね☆

推察するに、よほどあの「よみうりランド」での孤独な戦いがきつかったようですね(笑)

まだ後遺症が残っているようですから、無理はなさらないでくださいね♪

[1557]

まゆみさん

いつもありがとうございます(´▽`)
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

え? もしかしてまゆみさんも、TOTOの便器に流しかけたブルーレットにしかみえない…?

ん~、まゆみさんも重症ですね…(笑)ke-taさんが感染源のようですね! 感染力がきわめて強力ですので、ke-taさんのコメントは、後でお読みすることをお勧めします。

 

[1558]

けいさん

いつもありがとうございます(´▽`)
お返事が遅れてもうしわけありませんでした。

アルファー波、ガンガン出しちゃってください!
もう正体は記事にアップしてあるのですが、ヒントは「ビードロ」にありました。

ガラスのことをポルトガル語で「ビードロ」っていうんですよね。「ポッペン」という玩具も「ビードロ」っていいますね♪ 「ビー玉」の「ビー」もこのポルトガル語の「ビードロ」から来ているんじゃないかと勝手に推測してますが、「ガラス」が被写体の正体でした♪

似顔絵の記事ありがとうございます♪ 後でゆっくりお邪魔させていただきますね♪

[1559]

えいこさん

はじめまして♪
ブログへお越しいただきありがとうございます(´▽`)

いつも親しくしていただいているけいさんのブログからお越しいただけるなんてとても嬉しいです♪

被写体は、青色で絵付けされたガラスの容器です。ガラスの中に「青色」が閉じ込められていて、とても綺麗でだったので撮ってみたのですが、思いのほか抽象的になってしまって、ちょっとわかりにくくなってしまったかもしれません。

でも写真をみていただいていろいろ想像していただけるなんて、とっても嬉しいですね♪ 被写体を撮った写真も記事にアップしましたので、是非そちらもご覧ください♪

[1560]

まるさん

いつもありがとうございます(´▽`)

被写体はガラスの容器だったのですが、模様のところを接写したので、わかりにくくなってしまいましたが、撮り方はきわめてシンプルで花マクロのほうがよほど難しいです(笑)

綺麗なので撮ってはみたのですが、いまひとつ何かが足りないような気がしてボツにしちゃってました…。

リンクありがとうございます。こちらもまるさんのブログとリンクさせていただきますね♪

これからもよろしくお願いします。

[1571]

まるで絵画のようですね。

Airbaloonさんが撮る写真はいつも絵を見ているかのような錯覚に陥ります。
幻想的に写真に納めることができるセンスをすこし分けてくださーい。

Airbaloonさんからはいつも写真の表現の幅をたくさん教えてもらってますねー♪

[1595]

EMさん

いつもありがとうございます(´▽`)
お返事が遅れてしまいもうしわけありませんでした。

絵画のようだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。絵が描ければ一番いいんですけど、絵はかけないのでせめて写真で何かを表現できるといいなぁ~なんて思ってます。

僕もEMさんの写真からいろいろ学んでますよ~♪ 僕もEMさんの画を切り取るセンス、分けて欲しいです
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


