--
--
--

スポンサーサイト

2010
03
05

お熱がでてしまいました…

ここのところブログの更新がなかなかできなかったのですが、子どもが突発性発疹にかかっていたためでした。
高熱が続いてちょっと心配したのですが、元気になりつつあります。

温かいコメントをいただきましたみなさん、ありがとうございました♪


さて、今回の写真はその突発性発疹にかかった下の娘の写真です。これは熱は下がって微熱ぐらいになったときの写真です(さすがに39度~40度も熱があるときには写真を撮ろうなんて思わなかったですね…)。

IMG_2573_1.jpg
まだちょっと元気がありません

IMG_2575_1.jpg
まだ具合が悪いのかな~なんて思っていると…

IMG_2579_1.jpg
ちょっとニヤリとしてます… いっぱい甘えてます♪



---------------------------------------------------------------------------------
コメントをいただているみなさんのブログへなかなか訪問できずに申し訳ありません。
今日もすでにこんな時間になってしまいました。明日にでもお邪魔させていただきます♪

いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1610]

ちょっとしんどそうな1枚目のお目目から、最後の口元だけニヤリのお写真まで、とても女の子らしい雰囲気をかもし出していますね。
とてもおかわいらしい。
小さいのによくがんばりましたね!
一杯パパに甘えてね~♪
お大事に!
ぽち☆

[1611]

お熱下がってよかったですね(^O^)/

お嬢ちゃんに対する愛情が伝わってくる写真です。
3枚目、いい表情です。カワイイ!

[1612]

ひとまず回復に向かってるようで
良かったんですね~
早く笑顔が見たいですよね♪

ウチの子は丁度インフルエンザが流行ってたときで、
最初はわからずにタミフルを飲ませたりしてました…
ぽち。

[1613]

ほんとに熱が下がってよかったです!!
妹ちゃん、良く頑張りましたね☆
熱が出たり病気した後は非常に甘えっ子になってしまうので、Airbaloonさんも、奥様も、パパとママを独占されるお姉ちゃんも大変でしょうが、もう一息、家族のパワーでがんばってください!!

それにしても、かわいい♪
私は2枚目の目だけこっち見てるのがすごい好きです☆
やっぱりしぐさの一つ一つが女の子だなぁって思います♪

[1614]

かわええー。やっぱかわええですよ。
柔らかそうなほっぺですねー。
熱さがって良かったー。
回復してよかったー。
ママ似で良かったー。

[1615]

まゆみさん

いつもありがとうございます(´▽`)

ちょっとしんどそうではありますが、けっこうママを独占することができて満足気でもあります。下の子はやっぱり甘え上手ですね♪

もっとパパにも甘えて欲しいんですけどね~やっぱりママの方がいいみたいです…_| ̄|○

[1616]

きりんさん

コメントありがとうございます(´▽`)

やっと熱が下がってくれました~♪ ありがとうございます。

ちょっと症状が治まってきたようなのでカメラを向けてみました。3枚目、ニヤケてて、「ん~さすが甘え上手…」と内心思いましたよ♪

[1617]

サクラびよりさん

いつもありがとうございます(´▽`)

>早く笑顔が見たいですよね♪

ほんと、そうですよね~♪ 具合悪そうにしているより元気に飛び跳ねてて、笑顔のほうがいいですよね~♪

突発性発疹って突然熱がぐーって上がるからインフルエンザと間違えますよね。最初僕もインフルエンザじゃないかと思いましたよ。季節性も新型もワクチンを接種しているのでインフルエンザじゃないんだろうな~とも思っていましたが…。

発疹って熱が下がった後にでるから、わかりやすいといえばわかりやすいですが、熱がでているときには逆にわかりにくいですよね。。。

[1618]

けいさん

いつもありがとうございます(´▽`)

>熱が出たり病気した後は非常に甘えっ子になってしまうので、

ほんとそうです♪ 元来の甘え上手なのにさらに甘えパワー炸裂です♪ 3枚目の写真のニヤケ具合をみると、内心「してやったり♪」なんて思っているのかもしれません(ほんとうに具合悪いのもあるんでしょうけど…)

上の子はこの間、甘えたりするの我慢してかなり頑張っていたようです。下の子が寝付くまで一緒にDVDみたり遊んだりしていると突然寂しくなるのか、涙を流して「ママと一緒に遊びたい…」と訴えてました。

よく我慢した上の子もいっぱい甘えさせてあげたいですね♪

お子さんの体の具合いかがですか? やっぱり今風邪はやっているんでしょうかね~。お大事にしてください。

[1619]

ke-taさん

いつもありがとうございます(´▽`)

>柔らかそうなほっぺですねー。
熱さがって良かったー。
回復してよかったー。

ありがとうございます♪

>ママ似で良かったー。

コラコラ! でも確かにそれは否定できないかも…。パパ似だったらちょっとかわいそう…_| ̄|○

[1620]

おはようございます♪
お熱、下がって良かったですね^-^
ホッとひと安心なさったことでしょうね♪

まだ少ししんどそうな表情ですが、2枚目のチラッとこちらを見ている表情なんて、
胸きゅ~んですよ(*'-'*)キュン
もう、きゅーって抱きしめてあげたくなっちゃいますネヾ( 〃∇〃)キャー
パパを見つめる甘えた瞳が可愛いです~♪
ぽち☆

[1621]

デイジーさん

いつもありがとうございます(´▽`)

熱が下がってほんとうに安心しました♪ 熱が下がったらバーッと体中に発疹がでたので突発性だなとわかったのですが、高熱のときはなんだかよくわからず心配でした。

自分もそうですが、熱が高くでたりすると不安になりますが、子どももそうなんでしょうね~。こうやって抱っこされたりしていると子どもも少し安心なんだと思います♪

でも子どもがしんどそうにしていると親としては切ないものですね…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


