--
--
--

スポンサーサイト

2010
03
09

深夜の二人だけの撮影会

深夜の二人だけの撮影会…

モデルと二人きり

濃密な時間が過ぎていきます

モデルは初めての体験というクリスマスローズ嬢

IMG_2711_1_1.jpg
とてもシャイなモデルさんなようで、終始うつむき加減でなかなか顔を上げてくれません

ほんのり顔が紅潮しているように思うのは気のせい…?

IMG_2717_1_1.jpg
お互いの距離感がわからず、なかなか難しいものがあります…

どうやったらクリスマスローズ嬢の魅力を引き出せるのか…試行錯誤は続きます…。


いつも写真をみていただきありがとうございます。しばらくこのクリスマスローズ嬢とのPhoto Sessionの写真が続くと思います…。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1636]

嬢、と呼ばれるに相応しき素敵なお嬢様です!
クリスマスローズの色合いはもちろん、背景や葉っぱの落ち着いた色合いがとても美しいですね~
決して派手ではないこのお花の華やかさが、1枚目とてもよく出ていると思います♪
ぽち☆

[1637]

普段は嬢を撮らず坊ばかり撮ってます。
嬢撮りは難しいですよね~。
やっぱり、マクロですか?!
P☆

[1638]

なんと…深夜の密会ですね…
2枚目の艶っぽい感じがいいですね~
しっとりとした雰囲気がいい感じです♪
ぽち。

[1639]

まゆみさん

いつもありがとうございます♪

このクリスマスローズ嬢は2年かけてようやく開花してくれました♪

時間が経つのも忘れて撮影してました。しばらく続きますのでお付き合いいただけたら幸いです♪

[1640]

まるさん

いつもありがとうございます♪

僕もたまには坊撮ってみたいですが、周りに坊がいません…
嬢ばっかりです…このクリスマスローズ嬢はピクリとも動かないのでありがたいのですが、顔を下に向けているのでかなり撮影者泣かせのモデルです…

[1641]

サクラびよりさん

いつもありがとうございます♪

そうなんです、深夜の密会です(≧▽≦)
開花したばかりでかなり勢いがあります! 花もつやつやしてなまめかしいです♪どうやったらきれいに撮れるのか試行錯誤中です~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


