--
--
--

スポンサーサイト

2010
03
15

深夜の撮影会 第三夜

クリスマスローズ嬢との深夜の撮影会

あまりに恥ずかしがり屋さんなので部屋の灯りをちょっと落としてみました。

暗くするとまた違った側面が姿を表しました

IMG_2809_1_1.jpg

IMG_2777_1.jpg


IMG_2840_1.jpg


違った側面から攻めてみましたが…ん~、こういうのもありなのかな~?
どうなんだろう?

試行錯誤は続きます…。


いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment

[1661]

花のマクロって、どのくらいピント幅を出せばいいのか悩みますね~。
しかも、ピントの新をどこに持ってくるかも。
1枚目、スポットライトみたいでいい感じです!
P☆

[1663]

なんだか眠そうな感じがします(- -)zzz
2枚目なんか特に、自分の肘枕で寝かかってるみたいで

「うとうとしたところをパチリ」
「もーやめてよ!」
「まぁまぁ、でもキレイだよ」
「そんなこと言って、他の子にも言ってるんでしょ?」
「そんなことないよ」


…早めに妄想の世界から引き戻してくださいね(笑)
(妄想族の爆走が続きますよww)

[1686]

まるさん

いつもありがとうございます(´▽`)
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

確かにピント幅は迷いますよね~。これは室内で暗いのでシャッタースピードをかせぐために絞り開放です。EF50mmF1.8Ⅱは絞り開放で甘いといわれていますが確かにその通りだと思います。しかも僕のは絞り解放でちょっと前ピン気味(絞ると改善されるのですが…)でピンが甘くなってしまうのは仕方ないと妥協してます…

一枚目はスポット測光で光が当たっている部分だけに露出をあわせてあとはアンダー気味にしちゃって花弁にスポットライトが当たっているような効果を出してみました~♪

[1687]

けいさん

いつもありがとうございます(´▽`)

キャー(〃▽〃)なコメントありがとうございます。
(/ω\)ハズカシーィ

僕はまだ子どもなのでけいさんのような大人の会話はよくわかりません(笑)

>…早めに妄想の世界から引き戻してくださいね(笑)

すみません、数日間レスできませんでした…
妄想の世界から戻ってこれましたか~?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


