--
--
--


2009
05
07

コンクリートの花

この連休中に子どもをつれてオリンピックスタジアムへ行ってきました。

長野オリンピックが開かれた際に開・閉会会場になったスタジアムです。

IMG_1261_1.jpg

なんだか不思議な形をしてますよね~。

花が開いたような…。 まるでコンクリートでできた花…。

IMG_1289_1.jpg

花弁にみえる曲線が不思議な感じです。

IMG_1255_1.jpg


近くへよるとこのコンクリート製の花弁が倒れるんじゃないかという錯覚に陥ります。

モノクロでも撮ってみたのですが、コンクリートだけに灰色なので、カラーでもモノクロでも大差ありませんでした…( TДT)


いつも写真をみていただきありがとうございます。まだまだ勉強中ですので、アドバイスや感想いただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


