--
--
--

スポンサーサイト

2010
04
05

星野さん再び

また「星の瞳」さんの登場です。

前回アップした「星の瞳」さんとはまたちょっと違った表情を出るようにとってっました。

IMG_3509_1.jpg
スポットライトを浴びる星の瞳さん

IMG_3507_1.jpg


-----------------------------------------------------------------------------
ここのところとても忙しくてブログ記事のアップもなかなかできません。

みなさんのブログへの訪問やコメントへのお返事が遅れてしまうと思います…。
早くゆっくりPCの前に座れるよになるといいのですが、なかなか難しそうです…。

ブログを一時閉鎖することも考えたのですが、細々と続けて行きたいと思います。
スポンサーサイト
Comment

[1760]

1枚目、光の当たり具合がいい感じですね!
雰囲気がでていいですね~
お忙しいみたいですね。
あまり無理なさらずようご自愛下さいませ。
ぽち。

[1761]

1枚目、まるでお花の部分が光を集めてるようで美しいです!
星の瞳さんは本当に小さいのに、ピントもバッチリですね~
ブログの継続は、自分のペースでやらないと時として大変ですよね。
でも、やっぱり誰かに見てもらって、コメントできなくても他の方のお写真を拝見させてもらうと、自分の写真が変わってくるように思います。
ご無理なさらないように楽しみながらairbaloonさんのペースで続けられたらいいですね♪

[1762]

以前の星野さんは「新人アイドル時代」の様で
今回の星野さんは「落ち着いてきて女優としての顔を見せ始めた」風に見えます。
うん、分かりにくいたとえですみませんw

忙しい時は無理をなさらないでください(^ ^)
時々ブログ更新が義務の様な気がして焦っちゃうときありますよね~…(私だけかも?)
自分ができるときにできるだけの事をするのが続く秘訣なのかなぁと最近思いました☆
季節の変わり目ですのでお体にお気をつけて…(^v^)

[1763]

サクラびよりさん

いつもありがとうございます(´▽`)
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

1枚目ちょうどうまく光が当たっていたのでスポット測光で背景を暗く落としてみました。花にスポットライトがあたっている感じになってよかったです♪

最近とっても忙しいです…。子どもたちが保育園に行き始めたので、朝は今までよりも一時間早く起きなければならず、夜にやらなければならない家事も多くなってしまってなかなかブログへかける時間が取れません…。

みなさんへのブログへもお邪魔したいのですが…。なんか心苦しいので一時コメント欄を閉じようかとも思っています。

[1764]

まゆみさん

いつもありがとうございます(´▽`)
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

この星の瞳さんも這いつくばって撮りました~♪ X3ライブビューがあるので這いつくばらなくても取れるんですけど、どうしてもファインダー覗きたくなってしまうんですよね…。

ブログの継続はほんとうに自分のペースでないと大変ですよね。今まではJpegの撮って出しだったので文字入れぐらいの編集で簡単だったのですが、最近RAW現像を始めたので現像に時間もかかってしまうんですよね…。正解のない作業なので時間をかけようと思えばいくらでもかけれてしまって…。

そうですよね、他の方の写真を拝見させてもらうだけですごく刺激になりますよね。ちょっと今は子どもたちが保育園に行きだしたりしてバタバタしているのですが、また落ち着いてくると思うので、それまで少しのんびりやっていこうと思います♪

[1765]

けいさん

いつもありがとうございます(´▽`)
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

>今回の星野さんは「落ち着いてきて女優としての顔を見せ始めた」風に見えます。

いえいえ、わかりにくいどころか、とっても上手いたとえだと思います! アンダー気味でグッと背景も落としましたので、ちょっと大人な雰囲気ですよね!

けいさんもブログ更新が義務のように感じるときがありますか~。僕もときどき義務のように感じことがあります。生活に余裕があるときはいいのですが、家事や子育てのほうに時間が取られて余裕がなくなると義務が一気に負担となりますよね…。

ちょっと落ち着くまでゆっくりやっていこうと思います。けいさんもHP作成でちょっとお疲れ気味でしょうか。お互い無理のないペースで続けていけるといいですよね!

[1766]

スポットライトいい感じですね!!
これはライトを意図的に当てているんですよね?
凄く素敵です!!
お忙しいですか。
私もです。
お互い細々いきましょう~!(^^)/

[1767]

まるさん

いつもありがとうございます(´▽`)

ちょうど花にスポットライトが当たっているように見えるんですが、光を意図的に当てているわけではないんです。ちょうど花が咲いているところは日陰になっているところなんですが、その中で光が差し込んで日が当たっている花を選んで撮影しました。

そういった意味では意図的に花を選んで撮影しました~。スポット測光で光が当たっている花にだけピンポイントで露出をあわせているので背景が暗く落ちてちょうどスポットライトが当たっているような感じになりました。

子どもが保育園に行き始めてからなんだかとても忙しくてゆっくりPCを開けないのが残念です…。まるさんもお忙しそうですね。お互いゆっくりやっていきましょうね~♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


