fc2ブログ
2010
04
18

Sakura Days***Day 2

今日もまた桜の写真です。


IMG_4697_2.jpg

sakura2.jpg

同じようなアングルや構図になってしまうのですが、今日は青っぽい桜の写真を2枚ほど。
真っ青な空を背景にした桜も撮ってみたいのですが、なかなか天候に恵まれず…。

長野の桜はまだまだこれから。まだまだチャンスはあると信じたいです。


いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

[1804]

どちらの写真も構図がいいですね~
光の透け方も奇麗です!
比べるなら、1枚目が好きかなぁ~
ぽち。

[1805]

今日の1枚目は爽やかで、2枚目は絞り具合が好きです。
でも昨日の1枚目がなんと言ってもわたくし好み!!ふんわり仕上げと被写体の桜の咲き方がピッタリだと思いました。
光と影、明と暗、これは何かと興味深いですよね~
ぽち☆

[1806]

サクラびよりさん

いつもありがとうございます(´▽`)

逆光での撮影だったのでうまく光が透けてくれたようです。
2枚目はちょっとWBいじってますが、桜ってあの薄いピンクを出すのがほんとに難しいですね~

[1807]

まゆみさん

いつもありがとうございます(´▽`)

昨日の一枚目、自分ではめったにしない感じに仕上げてみましたがすごく新鮮でした。

まゆみさんが撮られるような光が透けるような雰囲気の写真を撮ってみたいです。

光と影・明と暗というのはとっても面白いテーマですよね。僕もまゆみさんのように光のとらえ方もっと上手になりたいです。

[1808]

長野はコレからが見ごろですね|!!(^^)
まだまた暖かくなるでしょうからぜひリベンジを!!
長野は空気も綺麗なので、綺麗な青空になりそうです!!
P☆

[1814]

まるさん

いつもありがとうございます(´▽`)

長野の桜はこれからです!でも平地では散り始めてますね…。

山のほうはまだ7分咲といったところなのでもう少し桜楽しめそうです♪

ここのところ桜ばっかり撮っているのですが、今しばらくお付き合いください。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード