--
--
--

スポンサーサイト

2010
04
19

Sakura Days***Day 3

Sakura Daysも今日で3日目

今日はボケがテーマ。「サクラ featuring ボケ」(よく意味がわかりませんが…)

IMG_4714.jpg
サクラはやっぱり青空に映えると思うのです。

IMG_4713.jpg

IMG_4723.jpg
なんだかとっても初々しく感じる

IMG_4711.jpg

IMG_4727.jpg
ええい、この際だ、ボケでサクラを覆ってしまえ!



サクラとボケで戯れてみました。
春の暖かい陽光のもと、とっても楽しい夢心地のひとときを過ごすことができました。


いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1809]

青と白のコントラストがいいですね~~!!
ボケでさらにあわ~い感じになって余計いいですね☆
そういえば、地球温暖化で寒暖差が少なくなる事により最近は桜のピンクがだんだんと白くなっているそうです。
ど~でもいい豆知識でしたw

あぁ、ボケにちなんでひとつボケようと思ったのに浮かばなかった私は、えせ関西人ですww

[1810]

青空にほんのりピンクが奇麗ですね!
ボケがテーマですか!
3枚目の写真、背景のボケ具合がいい感じですね♪
ぽち。

[1811]

はじめまして^^

X3を買われる前から拝見してました。

桜が綺麗だったので思わずコメントしてしまいました~。
桜の写真、いい意味で個性的で印象的でした。

これからも素敵な写真を載せてください^^

ぽち。

[1815]

けいさん

いつもありがとうございます(´▽`)

やっぱり桜には青い空が合いますね~♪
ボケをテーマにちょっと撮ってみました。

>そういえば、地球温暖化で寒暖差が少なくなる事により最近は桜のピンクがだんだんと白くなっているそうです。

そうなんですか!? 確かに昔の桜はもう少しピンクだったような気がしますよね。今の桜はほんとうに白いですものね。

ど~でもいい豆知識なんかではないですよ~♪

>あぁ、ボケにちなんでひとつボケようと思ったのに浮かばなかった私は、えせ関西人ですww

いやいや、僕からしてみれば「ボケにちなんでボケようと」思う時点で関西人だと思うんです。全くそんなことすら思いもしなかった僕は生粋の東北人です(笑)

[1816]

サクラびよりさん

いつもありがとうございます(´▽`)

いや~桜のピンク色を出すのってほんとうに難しいですね。なんか真っ白になってしまいます…。

今回はボケをテーマに集めてみました♪
3枚目、背景が大きくボケてくれました♪ ボケ量をコントロールするのって難しいんだな~と改めて思いました。

[1817]

muramasaさん

ブログへお越しいただきありがとうございます♪

>X3を買われる前から拝見してました。

本当ですか! G10をメインに写真を撮っていた頃からみていただけていたなんて、とっても嬉しいです♪ ありがとうございます♪

>桜の写真、いい意味で個性的で印象的でした。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

>これからも素敵な写真を載せてください^^
はい、これからも日々精進していきたいと思います。よろしければまたお越しください♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


