--
--
--

スポンサーサイト

2010
04
20

Sakura Days***Day 4

Sakura Daysも今日で四日目。

今日は朝日に照らされた桜です。紅く色づいた桜をどうぞ。

IMG_5130.jpg
基本早起きは苦手ですが、写真を撮るためなら早く起きます!

IMG_5126.jpg

IMG_5135.jpg

IMG_5141.jpg

朝早く起きて、桜の写真を撮る。これだけで一日ハッピーな気分ですごすことができますね。



いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1812]

朝焼けに染まる桜が奇麗ですね!
2枚目の写真が色合いが好きです♪
あぁ、私も早起きして撮れば良かった…
ぽち。

[1813]

ブログ開設1周年おめでとうございます(^O^)/
これからも素敵な写真期待してますよ~

airbaloonさんの写真には刺激されっぱなしです。
私も早起きしてみっかなw

[1818]

サクラびよりさん

いつもありがとうございます(´▽`)

日中撮るとどうしても白くなってしまう桜の花に色をつけたくて朝か夕方の時間帯を狙っていたのですが、夕方は仕事があるので無理なので朝しかないということで朝早起きしました。

朝はいいですよ~♪ すがすがしくて、なんかハッピーな気分になります♪ 

[1819]

きりんさん

いつもありがとうございます(´▽`)

はっ! (゚ロ゚ノ)ノ そうでした! 今日でブログ一周年なんです。今日の記事、予約投稿だったので全く忘れてしまっていました。

お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
まさかブログが一周年を迎えるとは思ってもみませんでした。ブログを通じていろいろな方とやりとりできたり刺激を貰ったりしてここまで来れたのだと思います。

ブログを通じて同郷のきりんさんともお知り合いになれたわけですし、やっぱり人との繋がりがあってこそのブログだと思っています。本当にありがとうございます。

これからも写真撮っていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

[1841]

朝焼けでしょうか?すごいですね!!
まさに、燃えてるみたいな感じです☆

それにしても、桜がぽってりしていて、ボリュームがすごいですね!!
ソメイヨシノとは別の種類でしょうか?

朝起きて写真撮りにいったりしたら気持ちいいんだろうな~…と思いながら、私も早起きは苦手でしたw
(まぁ、私が起きるともれなく起きるちびっこがいるので出掛けられないんですがw)
その分、早朝写真はAirbaloonさんにお任せします!!(爆)

[1850]

けいさん

いつもありがとうございます(´▽`)

昼間写真を撮るとどうしても真っ白になってしまうので何か色がついた桜が撮りたいと思っていたのですが、夕日か朝日だろうな~と。

夕日は仕事があったりして撮る機会が限られるので朝しかない!と。

僕も朝はとっても弱いのですが、写真のためなら頑張って早起きします!

これはソメイヨシノだと思います。ボリューム感をだすために望遠レンズを使ってます。広角で撮るとどうしても遠近感が強調されてしまうので枝と枝の空間ができてしまうので、望遠レンズの空間圧縮効果を狙って望遠で撮りました。空間が圧縮されるので見た目よりもボリュームがあるように写ったと思います。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


