--
--
--

スポンサーサイト

2010
04
21

ありがとう

続・ナントカ三丁目」のきりんさんからコメントをいただきて気がつきました。

今日(すみません日が変わってしまいましたが…)でなんと…

ブログ一周年!

長かったようなあっという間だったような…。でもこうやって節目を迎えることができたことについては感慨深いものを感じます。

ちょうど去年の3月の末にG10というコンデジを購入して、カメラを操作しながら写真を撮る面白さを教えてもらいました。

やっぱりここまでやってこれたのは、みなさんからいつもコメントをいただいたり応援していただいたからだな~と思っています。

写真がうまくなればそれにこしたことはないのですが、やっぱり僕が写真を撮るのは楽しいからだし、こうやってブログを通じていろいろな方とコメントを通じてやりとりできることが楽しみの一つになっています。

コメントをいただいたり、応援していただいたみなさまに感謝したいと思います。これからも写真を撮り続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

[1820]

おはようございます。
ブログ開設1周年おめでとうございます^-^
これからも2年、3年・・・と末長く続けて素敵なお写真を
たくさん見せてくださいネ(((o(^∇^)o))

桜のお写真、たっぷり~と楽しませていただいています。
どのお写真もうっとりするほどの美しさ、ドンピシャのピンの美しさ、青空と桜、ブルーがかった桜・・・と好き・好き・大好きと一人呟きながら(時には叫びながら)見せていただいています。
Airbaloonさんのような美しい桜写真を来年は
撮ってみたいですヾ( 〃∇〃)ツ

[1821]

ブログ開設1周年おめでとうございます!
これからも素敵な写真を楽しみに待ってます♪
ぽち。

[1822]

1周年おめでとうございます^^

私が拝見させてもらうきっかけになったのは、ディズニーランドの写真でした。コンデジでこんなに綺麗に撮れるんだと驚いたのがきっかけです。

X3になって、ボケの綺麗な写真が増えて更に刺激を受けています。
これからも写真取り続けて下さいね~♪

ぽち。

[1823]

airbaloonさんへ

ブログ一周年おめでとうございます♪
また、写真ブログを初めて、3週間目の通りすがりの者です。

僕も、桜は何枚も撮りましたが・・・すべてイマイチ。
先日の桜のお写真、とてもきれいです^^




[1827]

デイジーさん

いつもありがとうございます♪

ようやくブログ開設一周年を迎えることができました。デイジーさんからもいつも温かいコメントをいただいていますが、こうやってブログを続けてこれたのも皆さんのおかげだな~と思っています。本当にありがとうございます。

桜の写真、桜ばかりで少し申し訳ない気もするのですが楽しんでいただけているとのことでホッとしてます。

何だか桜にとりつかれたように毎日桜のことばかり考えてます…。まだまだ続きますのでよろしくお願いします。

デイジーさんはブログの印象でとても穏やかなイメージがあるので、一人叫んでいるところ、ちょっとイメージできませんでした(笑)

デイジーさんのような空気感を写しとるような写真で桜を写してみたいと思っています。頑張ります!

[1828]

サクラびよりさん

いつもありがとうございます♪
ようやくブログ開設一周年を迎えることができました。一年もたないだろうな~と思っていたので自分でもびっくりです。

やはり写真を媒介にしていろいろな方とやりとりするのが楽しいですし、写欲も高まります。

サクラびよりさんにはいつもコメントをいただいていて本当に感謝しております。ありがとうございます。

[1829]

muramasaさん

いつもありがとうございます。

わぁ~ディズニーの写真の頃から見ていただいていたんですね♪ ありがとうございます。

ちょうどあの頃は、コンデジを使っていることに行き詰まりも感じていた頃でもありました。ブログでも皆さん一眼レフを使っていて、なんだか自分が場違いなような気がしていました。

ディズニーの頃から自分の中でテーマや狙いを意識して写真を撮るようになったような気がします。あの一連のディズニーも人を入れないでどれだけ撮れるか?なんてことを考えて撮ってましたが、自分の子どもの写真もほとんど撮ってなくてひどく妻から叱責されたのも今となればいい思い出でもあります…。

これからも沢山撮り続けていきますのでよろしくお願いします。

[1830]

マークさん

ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

お祝いのお言葉までいただきまして、本当にありがとうございます。

マークさんもデジタル一眼購入されたんですね~。僕もコンデジを購入してやっと一年、デジタル一眼はまだ4ヶ月の新米です。

僕も桜は初めて撮りましたが難しいですよね~。マークさんのブログの雄大な山岳写真拝見させていただきました。マークさんの桜も見てみたいと思いました。これからもよろしくお願いします。

[1840]

お久しぶりです!
そして…

☆ブログ一周年おめでとうございます☆ヽ(^o^)丿ヤッター

右のブログパーツを見ながら後何日~…ってカウントダウンしてたのに…
お祝いが遅くなってすみませんm(_ _)m;;

これからも長く永くこのブログにお邪魔させてくださいね!!

[1849]

けいさん

いつもありがとうございます(´▽`)

お祝いのお言葉ありがとうございます♪ ようやくブログ開設一周年を迎えることができました。

けいさんとも長くお付き合いをさせていただいていて、けいさんからいただいているコメントもブログを続けるうえではとても原動力になっていました。ありがとうございます。

恥ずかしながら僕もブログパーツをつけて、あと何日で一周年か~なんて思っていたのですが、当日すっかり忘れていて、きりんさんのコメントで自分も気づきました…。

こちらこそ、これからも末永くお付き合いさせてください♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


