--
--
--

スポンサーサイト

2010
05
12

リニューアル

長かったSakura Daysも終わり、ちょっとかなりホッとしています…。

このブログもちょっとリニューアルしたのですが、みなさんお気づきになられたでしょうか?

プロフィール欄の画像を変更しました。


いつもブログで親しくさせていただいている けいさん家*育児絵日記* のけいさんにイラストを描いていただきました。

けいさんはフリーのイラストレーターとしても活躍されておりまして、以前にも娘たちのイラストを描いていただいたことがあります。

とても優しいタッチのイラストを描かれていまして、けいさんのイラストの一ファンでもあります♪

プロフィール画像

今回のイラストはプロフィールに使うイラストということでブログの雰囲気にあうイラストということで描いていただきました。愛機G10と娘たちをこのような形でイラストに描いていただいて、けいさんのセンスに感激いたしました。

けいさん、今回もイラスト本当にありがとうございました♪


けいさんは現在、フリーのイラストレーターとして活躍されております。
イラストをご希望の方はこちらからどうぞ



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1936]

可愛らしいイラストですね♪
私も仕事で何か頼めたらなぁ~とは思っているのですが、
イラスト発注までいたる仕事が来ないんですよね…
ぽち。

[1937]

相変わらずのフンワリイラスト良いですね~!
私も何か描いてもらおうかな・・・(^^)
P☆

[1939]

ほほほ…ほんとにありがとうございます!!
もう、感謝の言葉では表しきれないくらい感謝です!!
ブログにアップしていただいた上、リンクまで貼っていただき…。

このイラストを描くときに、すんなりとイメージが浮かんできました。
Airbaloonさんがアップしている写真から優しさがあふれだしていたからだと思います(^ ^)
今回の絵を描かせていただけた私は幸せ者です…
本当にありがとうございました。


PS,私の方でも記事にさせていただこうと思います。
   今やっているGWネタが終り、落ち着き次第アップさせていただきたいと思っています。遅くなってすみませんが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

[1940]

サクラびよりさん

いつもありがとうございます♪お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

けいさんのイラストは可愛らしいイラストですよね~。

仕事で…ということですがサクラびよりさん、どのようなお仕事をされているんでしょう。なんかすごくクリエイティブなお仕事をされていそうな…(°0°)

[1941]

まるさん

いつもありがとうございます♪お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

いつみてもけいさんのイラストは優しい雰囲気のイラストですよね~。

お子さんのイラストとかいいかもしれないですね~♪ 仕上がりとか、雰囲気とか相談できますので安心ですよ~♪

[1942]

けいさん

いつもありがとうございます♪お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

このたびは素敵なイラストありがとうございました。プロヒィールの画像としてぴったりです!

二パターン描いて頂いて、どちらも素敵でした。愛機G10と娘たちのイラストはなんか嬉しかったですね~♪

ブログの雰囲気に合わせてという漠然とした注文でけいさんも大変だったと思いますが、本当にイラストありがとうございました。大事にしていきます♪ブログにも愛着がわきますよね♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


