--
--
--

スポンサーサイト

2010
05
15

チューリップ ; Study #1

ここのところ更新が滞っていてすみません。

来る5月17日の「モノクロの日」に向かって追い込み中です。
どのようにまとめたらいいのか、皆目検討もつかず、モノクロだけに暗中模索の日々が続いております_| ̄|○

庭先にチューリップが咲き始めましたので、チューリップの画像を。

IMG_5310.jpg

ひさしぶりに色をみた~!というのは大げさかしら…?(笑)




ここ数日毎日夜中までPCに向かって現像作業の繰り返しをしてます…みなさんのブログへもお邪魔したいのですがこの作業が終るまでもう少しかかりそうです…。

あぁ~それにしても「モノクロの日」に間に合うのか…。全然いいアイデアが浮かびません…。

ダレカ、タスケテ…



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[1944]

近づいて来てますね~
私は一応決めました!!
あとは当日を待つのみ。。。(^^)/
最後の仕上げ頑張ってください~!
P☆

[1945]

色合いがすごく奇麗ですね!
何とも言えない雰囲気が素敵です!!
ん~明日ですね。
頑張って下さいませ~
ぽち。

[1946]

これがチューリップですか!?
ハスの花かとおもいました!!

わたしもモノクロに悩んでます…
どうしよっかな~~~(汗)
まったく決まってません~~~(汗汗)

[1947]

まるさん

いつもありがとうございます(´▽`)

いよいよ明日ですね~♪ まるさんは決まりましたか!
まるさんのモノクロ写真楽しみです♪

最後の追い込み頑張ります!
明日は楽しみましょう!

[1948]

サクラびよりさん

いつもありがとうございます(´▽`)

最近こういう色合いが好みでこういう感じにばっかり仕上がってしまいます…(゚Д゚;)

いよいよ明日ですね~♪
サクラびよりさんは大変かもしれませんが、明日は是非楽しませていただきます♪

みんなどんな感じで来るんだろう~? すごく楽しみですね!

[1949]

けいさん

いつもありがとうございます(´▽`)

これチューリップなんですよ! 原種系のチューリップなのでちょっと変わった感じで、けっこう花が開くんですよね。

開いた花弁が蓮にも似てますね♪

けいさんもモノクロ悩んでますか~。僕もどうするかまだはっきり決まってません…。

けいさんのモノクロも楽しみですね~♪ 明日楽しみにしてます! 

[1950]

おはようございます♪
きゃあ~なんて美しくて幻想的な色合いなんでしょう^-^
ゾクゾクするような雰囲気がありますネ。

とうとう今夜になりましたねヾ( 〃∇〃)アセアセ
今夜、楽しみにしていますね~♪
ぽち☆

[1951]

きゃー素敵
ちょっぴり、幻想的な感じがいいですねぇ・・・。。。

[1956]

デイジーさん

いつもありがとうございます(´▽`)

最近こういう感じが好きで、こんな感じでばかり現像しています。
幻想的な雰囲気を感じていただけたら、とっても嬉しいです♪

デイジーさんのモノクロもとても楽しみにしています♪
モノクロの日、楽しみましょう~♪

[1957]

umiwaiiさん

いつもありがとうございます(´▽`)

普通に咲いているチューリップもこんな風にするとちょっと幻想的に見えますよね♪
最近、こんな現像に凝ってます。こんな風にしなくてもとっても魅力的なチューリップです♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


