--
--
--

スポンサーサイト

2010
06
07

とっても大切なもの

IMG_7433_1.jpg


いつも写真をみていただきありがとうございます

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment

[2044]

素敵な写真ですね。
言葉の通り、大切なものですね!
小指辺りを握っているのがカワイイです!
P☆

[2045] 気持ちが伝わってきました☆

はじめまして。
小さな手と大きな手。
素敵な写真だなぁ。。。
見ていて癒されました☆

[2046]

小さな手がぎゅっとお父さんの手をつかんでいるのが可愛らしいです^^
これは奥さんが撮影されたのですか?
とっても雰囲気があって素敵な写真です!

[2047]

まるさん

いつもありがとうございます(´▽`)

家族の絆って大事ですよね。子どもと手をつなぎながら散歩したりしていると、普段はなかなか感じることのない絆のようなものを感じることがあります。

娘たちもどんどん大きくなっていずれは私とは手をつないで歩くなんてことはなくなると思うので、今この瞬間がとても大切なんだな~などと思います。

[2048]

ZYUUNIさん

はじめまして♪ ブログへお越しいただきありがとうございます。

手をつないでいると子どもの手は本当に小さく感じます。最近は親に対して乱暴な言葉を使ったりしてますが、まだまだ小さいんだな~って思います。

素敵な写真と言っていただけてとても嬉しいです♪
ありがとうございます

[2049]

muramasaさん

いつもありがとうございます(´▽`)

子どもって手がちいさいので指をつかむんですよね~。特に僕はちょっと手の平が大きめなので(ハンドボールやってました…)、指をつかんでちょうどなんでしょうね。

いつの間にかこういう写真撮られてました~☆ 
素敵な写真と言っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございます。

[2050]

うんうん♪
小さい手だと指しか持てないんですよね☆
二人とも大事そうに握ってますね(^ ^)
う~ん、いいなぁ!!

うちは最近、行きたいところに行くんだ!!という要求が激しいので外では一向に握ってくれません…
男の子ってそんなもんか!と諦めてますw

[2051]

けいさん

いつもありがとうございます(´▽`)

僕の手は平均よりもちょっと大きめなので、子どもも手をつなぎにくいんだと思います…。

>うちは最近、行きたいところに行くんだ!!という要求が激しいので外では一向に握ってくれません…

男の子はそういう感じなんですかね~。わが家は女の子ばかりなので、手をひっぱられていろいろ連れまわされます…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


