--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
06
22

白いオダマキさん

今日もまたオダマキさんです

とっても姿が魅力的なオダマキさんですが、前回の青色のオダマキさんと違って今回のは白いオダマキさんです。

IMG_6715.jpg


真っ白なドレスを身に着けて凛とした表情からは何ものにも動じない強い意志を感じます(オダマキの言葉は「断固として勝つ」というそうです。いつも親しくさせていただいている『けいさん家*育児絵日記*』のけいさんから教えていただきました。ありがとうございます♪)

IMG_6818.jpg

IMG_6718.jpg

IMG_6712.jpg

IMG_6656.jpg


いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[2108]

今晩は。
特に一枚目のアングルが素敵です!
デジ一眼を今使ってますがG10やG11が欲しくなっちゃいますねぇ。
また遊びに来ますねぇ~

[2109]

こんにちは♪
白色だと高貴な感じがしますね。
しかも聖騎士みたいな☆
こちらの色の方が花言葉の意味が伝わってくるかも♪

[2110]

Airのように さん

ブログへお越しいただきありがとうございます(´▽`)

Twitterから交流が広がるというのはとっても嬉しいですね♪(分かりづらい音楽関係のつぶやきが多くてフォローしにくいと思いますが…)

1枚目の写真、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。まだまだ初心者で、何をどのように撮ればいいのか、試行錯誤の日々が続いています…。

僕も最近はデジ一ばかりでG10の出番が少なくなってます…。いいカメラなのでもっと持ち出さないと…と思っているのですが…。

是非またお越しください☆

[2111]

ZYUUNIさん

いつもありがとうございます(´▽`)

青色のオダマキも花姿が面白いですが、この白いオダマキも面白いですよね。

僕もなんだか白いほうは高貴な印象を受けますね♪

>しかも聖騎士みたいな☆

白い聖騎士、カッコいいですね~♪ たしかにそう考えると花言葉はこちらの方がぴったりですね♪

[2112]

オダマキさんにもイロイロと種類があるんですね~。
いろが違うだけで随分雰囲気が変りますね!
断固として勝つ。なんか分かる感じがします(^^)
P☆

[2113]

こんばんは♪
1枚目、見た瞬間に素敵と思いました^-^
白は高貴な感じがしますネ。
色が変わるだけでこんなにも雰囲気が変わるんだな~って、感動しました♪
素敵な「オダマキ」さんをありがとうございます♡
ぽち☆

[2114]

まるさん

いつもありがとうございます(´▽`)

園芸種のオダマキはいろいろな花姿のオダマキがあるみたいですよ。前回の青色のオダマキと今回の白いオダマキではまったく花姿が違いますので本当に同じ種類の花?とも思ってしまいます(葉や種のつき方は非常に似ています。同じ種なので当たり前ですね…)

ZYUUNIさんからは聖騎士のようとコメントいただいたのですが、本当に騎士のような印象を受けますね♪ 
断固として勝つという強い意志をもった花のようです☆

[2115]

デイジーさん

いつもありがとうございます(´▽`)

白いオダマキなんですが、花姿もどこか流麗さを漂わせていて高貴な感じを受けますね♪

庭にこの2種類のオダマキを植えているのですが、本当に花姿、色がまったく異なるので本当に同じ種なんだろうか?と思ってしまいます。

オダマキ、今年で2年目なんですが、来年ももっときれいな花を咲かせてほしいな~と思っています。宿根草なんですが、宿根草って花期が短いものが多くてちょっと残念です…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。