--
--
--

スポンサーサイト

2010
06
26

花輪飾りの少女

ちょっと前の写真ですが、家族で市内が一望できる公園に行ってきました。

IMG_8080.jpg
 
シロツメグサで花輪飾り作り…女の子ってこういうのが好きなんでしょうね~♪

IMG_8087.jpg

下の娘も興味津々…

IMG_8115.jpg

ちょっと嬉しそう

IMG_8124.jpg



-------------------------------------------------------------------------
ここ一週間ぐらい下の娘が熱を出していて、ちょっとバタバタしていました。コメントも遅れ気味で申し訳ありませんでした。アデノウィルスに感染したかも…ということでけっこう大変でした…。

上の娘にうつりませんように…と願っていたのですが、金曜日の夜に熱が…。今日は一日平熱のようでしたが、さてどうなることか…。

みなさんも体には気をつけてくださいね~


いつも写真をみていただきありがとうございます

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[2116]

もう何年前でしょう?
小学生くらいの時、シロツメグサで遊んでたのを思い出しました。
懐かしいなぁ~

[2117]

おはようございます♪
シロツメクサの花冠、懐かしい~^-^
娘さん、良く似合っていて可愛いですね~(*'-'*)キュン
う~ん、やっぱり女の子はいいなっ♪
娘さんたち、アデノウイルスですか・・高熱が出るので、
しんどいですよねm(__)m
どうぞお大事になさってくださいね。
早く元気になりますように・・☆
ぽち☆

[2118]

やっぱり、女の子ですね~!
花の髪飾り、かわいいです!
アデノですか?!プール熱ですね。
ひどくならなければいいですね。
お大事にしてくださいね。
P☆

[2119]

こんばんわー

私もシロツメクサの花ネタをブログにアップしようと
していました。先を越されちゃいました(笑)
でも、アップしますけど(爆)

娘さん、はじめて拝見しました。
パパ似ですか??

3枚目のちょっとはにかんだ(恥ずかしがった)雰囲気が
とっても可愛らしいですね^^

[2120]

熱の具合は如何ですか??
早く良くなるといいですね…

最後の写真がいい感じに撮られてますね♪
ぽち。

[2121]

Airのようにさん

いつもありがとうございます(´▽`)

小さい頃はよくシロツメグサとかで遊びますよね~
僕は男子なので花飾りとかは作らなかったですが、女子は首飾りとかよく作っていたのを思い出します。

妻が子どもに作ってあげていましたが、僕は作り方なんて全然わからなかったんですが、こういった遊びが親から子へ受け継がれていくのはなんだかみていていいな~と思いました。

[2122]

デイジーさん

いつもありがとうございます(´▽`)

シロツメグサの花冠、懐かしいですよね~

>娘さん、良く似合っていて可愛いですね~(*'-'*)キュン

僕も借りて頭に載せてみましたが、かなり不評でした…_| ̄|○

遊びをみているとやっぱり女の子だな~って思うことが多々あります。我が家は二人とも女の子なのですが、男の子もいいな~なんて思うこともありますよ。ないものねだりという感じでしょうか。

>娘さんたち、アデノウイルスですか・・高熱が出るので、
しんどいですよねm(__)m

そうなんですよね、急に高熱がでるのでびっくりします…。まだ熱がでたり下がったりです…

>早く元気になりますように・・☆

ありがとうございます

[2123]

まるさん

いつもありがとうございます(´▽`)

こういう遊びをしているところをみるとやっぱり女の子だな~って実感します。まるさんのブログもいつも拝見させていただいていますが、やっぱり男の子と遊びが違いますよね~

>アデノですか?!プール熱ですね。

そうなんです、プール熱です…。上の子もちょっと最近体調を崩しているので、まさかうつっていないといいんですが…。ちょっと冷や冷やものです…。

>お大事にしてくださいね。

ありがとうございます

[2124]

muramasaさん

いつもありがとうございます(´▽`)

ありゃ、先にシロツメグサ載せちゃったみたいですね。
muramasaさんのシロツメグサの写真も拝見してみたいです♪

>娘さん、はじめて拝見しました。

はじめましてですね♪ パパ似なのかな~。もっと小さい頃はママ似だったんですが、大きくなるにつれてちょっと顔が変わってきたような感じがします。

muramasaさんのお嬢さんはパパ似ですか?

[2125]

サクラびよりさん

いつもありがとうございます(´▽`)

プール熱みたいで、急に高熱がでてぴっくりしました。なんとなく快方に向かっているみたいですが、こんどは上の娘にうつってしまったかもしれないようで、冷や冷やものです…。

保育園に行っているのでいろいろな風邪をもらってきちゃうみたいなんですよね~

>早く良くなるといいですね…

ありがとうございます

最後の写真、なんかまぶしかったのか渋い表情しているのですが、もっと笑顔だったらよかったのにな~なんて思ってしまいます。

[2132]

こんばんは♪
幸せイッパイな写真☆
素敵です☆
まさにプライスレスな時間ですね☆

えッ!?娘さん調子悪いんですか!?
洒落なんないじゃないですか!!
娘さんの調子早く良くなりますように☆

[2135]

ZYUUNIさん

いつもありがとうございます(´▽`)

こういう時間ってほんとうに幸せを実感する時間ですよね♪

>まさにプライスレスな時間ですね☆

いや~、ほんとにお金では買えないプライスレスな時間です☆

そうなんです…、娘の体調が悪くて大変です…。
熱が上がったり下がったり…。よくなったかな~と思うとまた微熱が出たり…その繰り返しです…。
熱がないときは平日は保育園に行かせているのですが、週末に体調を崩すことが多くて…。面倒をみてあげられるからいいんですが、晴れていたりすると『あ~、写真を撮りに行きたい…』なんて思ってしまうこともあります…(いけない親ですね…)

早くすっきりよくなってほしいですね~

温かいコメントありがとうございます☆
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


