--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
09
08

濡れる華こそ美しく

雨に濡れる薔薇

濡れる華こそ美しく想う

IMG_0408.jpg

いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[2499]

花びらが濡れた様子が綺麗ですね。
瑞々しくてバラが喜んでいるみたいです。

[2500]

水滴が付くとバラのイメージがちょっと変わりますね^^
映画とかで素敵な女優さんが雨に打たれるシーンを
見てその綺麗さにはっと息を呑むのと同じ気持ちになりました。

[2501]

とても情熱的な写真ですね!!
雫がついてる事で更に雰囲気が増してますね~
構図もいい感じです♪

[2502]

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪水滴がいっぱいついて、瑞々しいですね(o^-^o) ウフッ
情熱的な赤い薔薇が一層情熱的に見えます♪
構図も素敵です~☆

[2503] はぅ~~

あーもぅ。。

花の写真を撮らせたら右に出る者はいない!!
って断言できるくらい、Airbaloonさんの写真は本当に素敵です!

官能的な薔薇も、透明感ある蓮も、ファンタジックな紫陽花も、、
花ってこんなに綺麗なんだなぁ・・って改めて思わせられます。

構図も素晴らしいし、あわせたいところにピントも合ってるし、撮る側の想いもしっかり詰まってる。
うん、本当に見ていてため息が出ちゃう。。

あと、笑顔じゃなくて素の表情の妹ちゃんの写真も素敵だと思いました。

こういう写真が撮れるAirbaloonさんを尊敬しちゃいます。

[2504]

こんばんは。
雫がキラキラ輝いて、ドラマティックなお写真ですね。
深みのある色合いと光沢感もあって素敵な仕上がりだと思います♪
P☆

[2505]

ただでさえ美しい薔薇に雫が伴えば、もう無敵です!(笑)
しかも赤い薔薇ときたもんだ!
もうただただ、美しいです。。。
ぽち☆

[2506]

綺麗なバラですね!!
バラは花の中でも異質というか、迫力が違いますよね。
色合いも深いし。
雫をまとって一段を綺麗です!!
P☆

[2507]

3記事まとめてであり案すが拝見(;´▽`A``
すごくすごく綺麗です!!!
この薔薇の本来の季節は一体?
雫もはっきりして素敵♪

[2509]

Marimo65 さん

いつもありがとうございます

雨に濡れるとまた薔薇の魅力がいっそう増すような気がしますね。
ただ雨に濡れると花が痛むんですけど…。

最近雨が少なかったので、薔薇はさぞかし喜んでいたと思います☆

[2510]

muramasa さん

いつもありがとうございます

雨に濡れるとしっとりとした魅力を見せてくれますね。

>映画とかで素敵な女優さんが雨に打たれるシーンを
見てその綺麗さにはっと息を呑むのと同じ気持ちになりました。

拙い写真ですが、そのように感じていただけたなんてとっても嬉しいです☆  muramasaさん、感性が素敵です♪

「素敵な女優さん」、muramasaさんはどなたをイメージされるでしょうか…? 僕は個人的にはちょっと昔の女優さんですがイングリット・バーグマン(彼女の名前が冠された薔薇も実在します☆)かニコール・キッドマンでしょうか(笑)(←個人的好みまるだしですね…)

[2511]

サクラびより さん

いつもありがとうございます

真っ赤な薔薇はやっぱり情熱的に見えますよね~。
雨に濡れるとまた違った魅力をみせてくれるような気がします。
なるべくなら雨に濡らしたくないのですが、雨に濡れた薔薇もみてみたい…本当に悩ましい花です…

[2512]

デイジー さん

いつもありがとうございます

真っ赤な薔薇はやっぱり情熱的にみえますよね~。
最近ずっと晴れ続きだったので、今回の雨はとっても薔薇にとっては嬉しかったのではないでしょうか(花が痛んだり、病気を心配しないといけないので雨はあまり嬉しくないんですが…)

以前は紅い薔薇はあまり好きではなかったのですが、最近は紅い薔薇もいいな~などと思い始めてます☆

[2513]

EM さん

いつもありがとうございます
お久しぶりです~一ヶ月ぶりですね~☆

早速EMさんの写真みさせていただきましたよ~
いや~EMさん、セルフポートレート、ドキドキしちゃいました☆ 写真やブログから受けるイメージどおりのような気がしました♪

EMさん、僕のこと褒めている場合ではないですよ~EMさんのひまわり、アサガオ、黄花コスモス(?)どれもこれもすばらしいじゃないですか~☆

カフェのお写真やテーブルフォトはやはりEMさんらしさが光るお写真ばかりですね~。僕はこの辺のセンス全くないので…とっても勉強になります。

星空の写真も素敵でしたね~。魚が夜空を泳いでいる写真、とっても素敵でした。幻想的でpoeticで、宮澤賢治かいしいしんじの世界のような感じがいたしました。

また来月お写真楽しみにしてますね☆

[2514]

スー さん

いつもありがとうございます

雫をまとった薔薇はとっても綺麗でした♪
しっとりとした魅力に撮るこちらも魅了されてしまいました

撮っているうちにもっときれいに、もっときれいに!と思うのですが、僕にはこれが限界です…。
あぁ…もっときれいに撮れる術が欲しいと切に思いました。

[2515]

まゆみ さん

いつもありがとうございます

確かに薔薇と雫、最強のタッグかもしれませんね!
ただでさえ綺麗なんですが、どうしてももっと綺麗に!もっと綺麗に!と思ってしまいますよね~

そしてどうやったら綺麗に撮れるのだろう…と悶々とする日々…。 綺麗に撮る術がほんとうに欲しいです

[2516]

まる さん

いつもありがとうございます

>バラは花の中でも異質というか、迫力が違いますよね。
色合いも深いし。

ほんとうにそうですよね~。バラってやっぱり別格な感じがしますね。イングリッシュローズとかになると花弁の数が80枚とか100枚になるものもあると聞きます。花弁が100枚ってすごいな~とそれだけで思いますが、やっぱりバラだからなんでしょうね~

[2517]

なんくるないさ@ さん

いつもありがとうございます

バラの記事読んでいただいてありがとうございます。

確かにこのバラの季節って…?って感じですよね。
春咲きだと思うのですが、春は全然蕾があがらず1~2輪咲いただけで、『今年はあまり咲かなかったな~』なんて思って一応お礼肥を与えて、来年に向けて力を蓄えてください、なんて思っていたら、暑くなりだしてから蕾がどんどん上がってくるようになりました。ただ肥料がすくなかっただけだったのかしら? なんて思ってますが…・

[2518]

すごくセクシーですね!!
とても赤が深くて、引きこまれます。

美女と野獣のバラを思い出します…
でも、真っ赤なバラといえば、ブルーハーツかな~?

[2519]

けい さん

いつもありがとうございます

情熱的な真っ赤なバラはやはりセクシーですね

>美女と野獣のバラを思い出します…

なるほど~美女と野獣ではバラが結構重要な役を果たしますよね~。

僕にとってバラというとやっぱり星の王子さまかな~(あれは紅いバラでしたっけ?)

[2525]

イングリッドバーグマン、ニコールキッドマンと来ましたか~。
綺麗な顔立ちですよね。品があるっていうか。
薔薇と重なる気がします^^

クラシックと現代の両方を上げるとすると

キャサリン・ヘプバーンとブリジッドフォンダです。
どっちもかなりマニアックですいません^^;;;

[2533]

muramasa さん

コメントありがとうございます♪
muramasaさん、洋書もお読みになるし、外国のドラマとかも英語の勉強の過程でよく見られているようなので、どんな女優さんをイメージするのかなぁ~とちょっと興味津々でありました。

なるほど~キャサリンヘップバーンとブリジットフォンダですか~。渋いですね~。キャサリンヘップバーンは若草物語で知っているくらいです…すみません。
ブリジットフォンダは『アサシン』にでてますよね。『アサシン』は『ニキータ』のリメイクですが、私、この『ニキータ』が大好きなんです。それで『アサシン』を通じてブリジットフォンダを知ることになりました(もっと著名な映画に出演されていると思いますが、この程度の知識ですみません…)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。