--
--
--

スポンサーサイト

2010
10
01

光に包まれて

娘とお散歩していたときにみつけた花

半逆光気味に撮ってみました

一緒に散歩していた娘が「早く、行くよ!ヽ(`д´ ヽ)」ですって…。

はい、はい…(´・ω・`)

IMG_0644_1.jpg


いつも写真をみていただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[2649]

優しい色合いがいい感じですね!!
光に包まれて…タイトル通りの写真ですね♪
逆光具合がいい感じです!

[2650]

おはようございます!

逆光のかげんでもこういう、いい写真ができるのですね。
優しげないいお写真になっていますね。

お嬢様とのお散歩の様子が添えられて
ますます!見ている私は、心なごまされます。

写真を通して!見ている方の心を動かせる
そんな写真を撮りたいなと思いました。

なんだか、今日は、心穏やかにいきたい日でしたので、朝のうちにおじゃまして、よかったです。(笑)
今日は、乗り切れるかも・・・です!

いいお写真ありがとうございました。


[2652]

夕陽?に照らされて、とっても優しげなお花ですね!!
それにしても、娘ちゃん、つよい!☆
いやぁ、色んな意味でほのぼのとさせていただきました♪

[2653]

こんにちは。
光に包まれた光景、優しい暖か味のある色合いで綺麗ですね。
このタイミングを見逃さなかったのも流石だと思います♪
P☆

[2654]

光が当たっている部分がとても素晴らしいですね!
もちろん花も!
しばらく時間を忘れて見いってしまいました・・・(*´ー`*)ウットリ

[2658]

サクラびより さん

いつもありがとうございます

夕方の時間だったので太陽が傾いて優しい色を出してくれました。

逆光シルエット写真の素晴らしい写真をサクラびよりさんのブログで拝見させていただいていると、どうしても撮りたくなってしまいます。サクラびよりさんの足元にも及ばないのですが…。

[2659]

ゆめはな さん

いつもありがとうございます

夕方の散歩で、太陽が傾いていたので優しい色に染めてもらいました。

写真を撮るときはほとんど娘たちと一緒なので、なかなかゆっくり写真を撮ることができないのですが…まぁ、それは仕方ないですね…。過去にも紫陽花寺に紫陽花を撮りに行ったのに娘が寺の雰囲気にビビッてしまって、15分ぐらいで退散してことすらあります…。

>写真を通して!見ている方の心を動かせる
そんな写真を撮りたいなと思いました。

自分の撮った写真で何かを感じていただけるとしたらとても嬉しいことですよね~

ゆめはなさんのお写真もみている方の心を動かしているのではないでしょうか。実際僕も心を動かされてコメントさせていただきましたから!

>なんだか、今日は、心穏やかにいきたい日でしたので、朝のうちにおじゃまして、よかったです。(笑)

先ほどブログ拝見させていただいて、よいことがあったということを読ませていただきました。何か微力ながらお役に立てたとしたら嬉しいですね☆

[2660]

けい さん

いつもありがとうございます

これはちょうど夕日の光に照らされているところでした。太陽が傾いて優しい光ぐあいになってました。

>それにしても、娘ちゃん、つよい!☆

そうなんです…日に日に強くなっているようなのです…。
家族のなかで一番弱いのは僕かも…。いいんだろうか…そんなので…。

[2661]

スーさん さん(←ごめんなさい、今までHN勘違いしておりました…)

いつもありがとうございます

太陽が傾いて光の具合がとっても優しい感じになっていました。夕方ってどんどん太陽の傾き具合で光の感じが変わりますよね~。 あまり今まで意識したことがなかったのですが、そんな風に思うと、いつもスーさん さんのブログで拝見させていただいている薄暮時の夕景・夜景のお写真の素晴らしさを改めて実感いたします。

[2662]

なんくるないさ@ さん

いつもありがとうございます

太陽が傾いてとっても優しい光になっていました。丸ボケをもう少し入れられればよかったのですが、周りを見回しても丸ボケを入れられる要素がなくてちょっと残念でした。

>しばらく時間を忘れて見いってしまいました・・・(*´ー`*)ウットリ

うわ~、とっても嬉しいです☆ 嬉しいお言葉ありがとうございます!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


